今日は祝日だった | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

まだまだお外はコワイものがいっぱいのおまめうーん

でもヒトがふたりいると歩いてくれるので

パパがお休みの日はお散歩がらくちんニコラブラブ

 

いつもの公園の桜が

ほんのちょっぴり咲き始めていたのでパチリカメラ

 

 

我が家のカレンダー、

3月分以降が作れないまま早3週間・・・

今日が祝日だってこと、わかってなかったママあせる

2月と曜日は同じだけど祝日は違うもんねーキョロキョロ

 

さすがにおもーいお尻腰を上げ

オリくんからSDカードを取り出しPCに読み込み

(昨年春からの分はママPCの調子が悪かったので取り込んですらいなかった)

カレンダーを作ることにしたのですが

 

やっぱり・・・号泣えーん

 

ここまで泣いたのは久しぶり汗

 

何度も「やっぱり無理だ」と投げ出しそうになりつつ

何度も何度も中断をはさみつつ

なんとか写真を選び終わりました。

 

カレンダーが出来上がってきたらまた泣いてしまうかなーあせる

と。かなり気分が落ちていたときに

友達が送ってきてくれたなつかしの写真

みんなホント可愛い照れ

今頃は仲良くお空で走り回ってるかなーラブラブ

リックってばえらそうに先輩面してるかもしれないにやり

 

 

 

メモおぼえがき

おまめ、爪切り