女人高野 慈尊院 | クリック☆リックそれからおまめ

クリック☆リックそれからおまめ

2004年6月生まれキャバリアリックとのくらし
2018年7月リックがお空組になった後に迎えた2018年11月生まれのチワワまめぞう
そんな日々のあれやこれやを綴ります

高野山をあとにして向かったのは

女人高野 慈尊院

 

 

 

お寺に着いてから。

こちらのお寺さんの独特な絵馬を見て思い出したのですが、

むかーしむかし読んだことのある

(たぶん今のあややんとそう変わらない年頃)

有吉佐和子著「紀ノ川」の冒頭に出てくるお寺さんだった・・・

うーん。勝手にご縁を感じるママ(笑)

 

ゴンちゃんにたくさんお願い事してまいりました。

 

 

おみやげは、いつものお店の自家製「柿の葉寿司」

おいしかった照れ