本日採卵周期に入る為、諏訪マタに久々の通院。2年ほど行かない間に、アイチケットで当日予約をする方法に変わって初の通院。←1回目は初診扱いだったため。
あっと言う間に順番遅くなるときいていたので、目覚ましをセットし、スタンバイ❣️
意気込んで予約ボタンを押すも

時間外です

の表示。あれ❓とよくみたら、6時10分からでした。6時にやってりゃそりゃむりよおさるのもんきち

仕切り直して10になって直ぐにトップ画面から予約したけど20番台でしたチュー
途中まで進めとけばよかったのか。

ついて30分以上の余裕を持って出たはずなのに、みるみるまに表示が後4人になり、あせりまくり💦幸い近い駐車場に停められたのでダッシュで駆け込んだら後3人だったチューあぶなかった。

内診したら、なんか卵胞の数を数えるヨッシー先生、、、左右4ずつカウントしている。あれ?この時期に卵胞?また遺残卵胞?またピルのむのかな?と思いソワソワしましたが、採卵周期にはいれるみたいです。

ただ、カルテに

高プロラクチン〜疑い
甲状腺〜〜疑い

ってハンコ押してたチュー疑いだからなのか私には説明なし。採卵方法はチョーナン(←期待を込めて本体様の呼称を変更( ̄∀ ̄)
の成功体験をいかして刺激周期変法、俗に言うアンタゴニスト法にしました。高いけどね、、、。へんに節約して採卵回数が多くなると逆にお金も時間も使いそうなので。

て、ことで久々のゴナールエフを貰い、久々の3万円台のお支払い( ̄∀ ̄)。
AMHをみる採血もしました。この結果は少し時間がかかるみたいですが、次は4日後の受診です。滞在時間は以前よりも短いですね。
待ちながら、1人授かれたんだしここまでしてやることもないかもとちょっとだけ思いました。

以前の私のように、もっと切羽詰まった気持ちで来ている人からすれば私なんてさぞかし呑気な感じにみえるだろうなって。
予約により席は空いてて、不妊外来の人が少なめで産科の方で待ってるのか、小さい子連れの方も前より目立つ。いや、私が気づくようになったのだろうか。以前は周囲を見渡す余裕もなかったのかな?

肝心の?体重は62.50。まあまあ?
スクワット効果があるのかないのか、、、