先日は同い年だけのゴルフコンペがありました。

我々の生まれ年が辰年と巳年なので辰巳会と名付けました♪

なんか怖いネーミングなのかなと時々思います(笑)

第3回目は前回と同じ沼津ゴルフクラブ での開催となりました。

天気も良く風も弱く最高なゴルフ日和でした♪

{2FBBA5C8-420A-43E0-A913-A718056DBEC3:01}

いつも平日開催なので参加人数が少ないんだよね(汗)

{9FBF3A3D-DFB5-41A3-BC85-DB897F952780:01}
若林のファーストショットから始まりました♪

最近ゴルフのスコアが悪く悩んでいたのだが、この日は絶好調で自己ベストの93出しました!

そして優勝!

パチパチ♪

凄く嬉しい!

もちろん祝杯のテキーラ飲まされましたよ^_^;

来年は人数集めて5、6組でやりたいな☆