baby達、1週間が経ちました~♡ | ぶるバカ日誌

baby達、1週間が経ちました~♡

わかめbabyの五つ子ちゃん、元気にしていますよ~チョキラブチョキ

 

 

この1週間はとても長かったですショボーン

 

 

今は,わかめママが頑張ってくれているので、ぶるバカの疲れも回復して

 

 

わかめママのサポートに回っています~クラッカークラッカーチュー

 

 

 

 

 

五つ子ちゃんにタップリとお乳が飲めるように

 

 

あの手この手で、食べさせています~ウシシ

 

 

1日3食山盛りで食べています~

 

 

 

 

写真を撮るのも、動きが速くなりDASH!

 

あっという間にどこかへ移動しますよてへぺろ

 

 

 

交互に向きが変わって並ぶ写真が撮れました~~アップ

 

今週は目が開いてくれるか?楽しみです音譜照れ音譜

 

 

 

クリームちゃんのアップラブラブ

 

 

便が出ない子やミルクを飲むのが下手な子など

 

沢山心配をしましたが、無事に育って安心しています~口笛口笛

 

 

 

 

励みになります。1日1回ポチッとお願いします~クラッカー

 

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

イギリス  CLEVER BRIGHT 犬舎
http://clever-b.sakura.ne.jp/
e-mell <clever-b@yacht.ocn.ne.jp

アート  犬の似顔絵のお店 <Only wan>
http://onlywann.cart.fc2.com