散歩 | Clesc'理容室オフィシャルブログ

Clesc'理容室オフィシャルブログ

ワンランク上の大人の洗練ヘア。

ゆったりとした空間で癒しの時間をあなたに

レディースシェービング、ブライダルシェービングも承っております(*^^*)

こんにちは!アイーダこと相田です!
天気が悪くなってきましたねぇガーン
ついこの間まで暑かったのにえっ

って、ことでついこの間の暑い日のお話でもべーっだ!

台東区の谷中って所に散歩に行ってきました(^_-)☆七幅巡りが有名らしいのですが七幅コースは結構歩くので暑さに断念シラー晴れ次回涼しくなった時にでも七幅巡りしていきたいと思ってますアップアップ

実は‥本当の‥目的が‥ありましてヒミツ
まだ夏じゃないですがこの暑さは夏です!夏と言ったら???
そう!かき氷ですアップアップアップ音譜ビックリマーク谷中に有名?なカキ氷屋さんがあるとのことなので行ってきました(*゚ー゚)ゞ
その名も『ひみつ堂』ヒミツ
行ったら行列でしたあせるあせる
photo:01

いかにも美味しそうですねビックリマーク味はそれぞれの意見があると思うので僕は黙ってます得意げ皆さんも是非行ってみてください!!

相田でした☆-( ^-゚)v