闘うクレリックの休憩所

イラストギャラリーはこちら にて公開中。

※上記リンク先の画像をクリックすると元サイズでご覧いただけます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

★WORKS★

現在PBWイラストレーターとして活動しております。

ご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。


■クリエイティブRPG「ヒロイックソングス!

2017/2/14より受注開始しました。


公式サイト


個人ページ


■クリエイティブRPG「三千界のアバター」

2016/12/18より受注再開いたしました。


$闘うクレリックの休憩所-三千界のアバター


個人ページ


■オーダーメイドCOM

2016/12/18受注再開しました。


闘うクレリックの休憩所



個人ページ (闘うクレリックのアトリエ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★その他活動★


ピアプロ (VOCALOID関連)


闘うクレリックの休憩所


動画素材に関してのみイラストを無償にてご依頼をお受けしております。

詳しくはこちら をお読みください。

その他お仕事依頼等のご連絡は cleric-chacha☆hotmail.co.jp(☆→@)まで。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2019-02-24

らくがき

テーマ:落書き

珍しく連投。

 

 

 

いや、キュアミルキーかわいいな!と思って(笑)

次男の幼稚園で貰ったお手紙の中にプリキュアのチラシが入ってて、

あ、そういや2月は切り替え時期だったわねぇと。

シリーズ変わるの早くね?もう一年?

ハグっとなんて一回も観ずに終わりました…。

もちろん今回のスタートゥインクルも観てないのでどんな子なのか全く分からん。いいのか。

2019-02-24

らくがき

テーマ:落書き

昔描いた袴三人娘の描き直しみたいなもの。

卒業シーズンに間に合うかな~…。

 

 

まだ受験まっただ中の人も、結果待ちの人も、終わってほっとした人も

良き日が迎えられますように。

(私、去年の今頃の記憶がおぼろげです。

あまりに長男の受験モヤモヤを抱えすぎてて^^;)

 

2019-02-13

【OMC】グロリアスドライヴ

テーマ:OMC
オーダーメイドCOMにて、グロリアスドライヴよりおまかせ看板ピンナップのご依頼です。







ひとつはホンワカと、もうひとつはクール目に、看板にもそれぞれ雰囲気があるのでどれだけお客様の意向を汲み取れてるのか今回もかなり手探りで制作しました。
しかし毎回この商品のご依頼の時は思いますが、タイトルのみだけでおまかせってやっぱり難しいですね…。
でも依頼がある限りは出来る限りお受けしたいなと思います。


ご依頼誠にありがとうごさいました。


このページに掲載している作品は株式会社クラウドゲートが運営する「オーダーメイドCOM」にて制作した物です。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はちゃちゃに、全ての権利は株式会社クラウドゲートが所有します。
2019-01-19

【OMC】グロリアスドライヴ

テーマ:OMC
オーダーメイドCOMより、グロリアスドライヴにておまかせ看板ピンナップのご依頼を頂きました。
以前のお客様からのリピート発注です。ありがとうございます!





食べ物は線なし、建物は線アリ、二つでテイストを変えてみました。
以前から描いてて思いましたが、私食べ物描くの割合好きかもしれません。
しかし建物はまだ苦手感強いかも^^;
背景は本当に難しい。
でもこれも全て練習あるのみですな…。


ご依頼誠にありがとうございました。



このページに掲載している作品は株式会社クラウドゲートが運営する「オーダーメイドCOM」にて制作した物です。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はちゃちゃに、全ての権利は株式会社クラウドゲートが所有します。
2019-01-12

いつ越える?

テーマ:日常
前にチラリと書いたかな?と思うのですが、私はそこそこの高身長であります。168センチ。
ママ友の中に入ると基本は皆私より小さいので、目線は常に下です。
洋服はそのまま直さず着られるメリットあるけど、本音は165辺りで止まりたかった。
そして旦那は170後半、こちらも背が高いと思います。



これでいくと、我が家の兄弟は確実に背が高くなるであろうと思ってました。が。
何故か伸び悩む、特に長男。
まだ私を越えられないんすよ。高い母の壁。ドーン!
とは言っても今はほぼ同じ身長ですが、去年の高校入学前の制服採寸や体操服の購入時に身長を170とサバ読んで書類に記入してたのにはちと笑った。
それを見て来年には170越えてるよ~と話してたのに今現在まだ越えてない。アレ?
春には高2よね?これから成長期なんすか?
ちなみに幼稚園時代には背の順で後ろ、小学生で後ろ寄りの真ん中、中高で真ん中とどんどん皆に追い越されてます。
まあ170近くはあるなら一般的にはもう十分とは思うけど、なまじ両親が背が高めなので本人的には背が高くなる保証がバッチリだったが故にガッカリ感半端ないらしい。
ちなみに長男は中学時代も爆発的には伸びておらず、毎年2~3センチくらいずつゆっくりと伸びてて所謂爆発的な成長期はまだ来てません。
来るといいねぇ…。


そして次男、早生まれというのもあるけどクラスでちびっ子であります。二番目に小さい。
平均身長からしてもやや小さめ。
昨日長男の母子手帳で同じ時期の身長を確認してみたら、なんと8センチも違ってた。
まあ長男は幼児期はデカかったのもありますけど、兄弟でも成長は違うもんですねぇ。
私自身ずっと背が高いポジションで生きてきたので、背の順で前でちんまりと並んでいる次男を見てると不思議な気分です。
そして運動会の時に思いました。
ちびっ子だと写真撮りやすい!
前に並んでるとすごく撮りやすい!ビバちびっ子!とな(笑)
長男は後ろだったので他の子の頭で被りまくりでしたが、次男はバッチリ撮れました。
背の順で走る順番もすぐ早く来るし、良いことだらけ。
というメリットはありましたが、本人の夢はデッカくなることだそうで。
なれるといいねぇ…。
まだこちらはあと10年以上は猶予はあるので可能性はまだまだ十分にありますけどね。



と、幼児期の成長具合は違ったものの去年の身長の伸び率は二人共に殆ど伸びなかったという共通点で兄弟の血の結束を感じた2018年でした。何だそりゃ。
今年は二人共伸びますように~。
でも長男は身長よりも成績がもっと伸びますように~(-人-)



以上、母のつぶやきでした。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ