2017-07-08 19:40:36

AALTO 17aw 1st delivery♡

テーマ:ブログ


AALTO 17AW COLLECTION
NEW ARRIVAL!!!


お待たせ致しました♡
AALTOから新作が入荷しました!!

大人気のフロントプリーツデニム!
今期もnewカラーで登場です!!

90'S BLUE♡♡
深めのINDIGOは1本持ってると、どんなスタイリングにもマッチするのでオススメ!
とにかく落ち感が奇麗で、スタイル良く見せてくれるデニム。





裾はフリンジのカットオフ仕様。
162cmのモデルが履いてジャストで履いて頂けます。



モデル、34サイズ着用。



今までにリリースされていなかったBLACK♡
WASH BLACKも登場!!かなりシブい仕上がりに!



ワイドなのに、スッと落ちるシルエットで本当に脚のラインが奇麗に見えます。
こちらもサイズ34を着用しています。



今シーズン、新しくリリースされたスリム!
これがまたシルエットが奇麗で脚がかなり細く見えます♡



こちらもサイズ34を着用しています。



もちろん80'S BLUE♡も!
こちらは、サイズ36で少しゆるめに履いています。



クロップド丈で、サンダルやパンプス、ブーツまで幅広くコーでして頂けます!



スリムタイプも、もちろんプリーツが入ったデザイン!





そして、今回とってもオススメなのが、デニムジャケットとコーデュロイジャケット♡
ドロップしたルーズなシルエットのデニムジャケットは、胸元の袋状になったポケットと、フリンジがPOINT!!
set upで着たくなる☆



オーバーサイズで、中にフードやニットをINしても着て頂けます!



コーデュロイタイプは、写真では色が分かりにくいですが、実はBROWN♡
こげ茶に近いので、BLACKとのコーデもオススメです。



バックスタイルにもフリンジ♡



私はジャケット、サイズ34を着用しています♡

ワンピースの上から羽織っても!





AALTOらしいマキシ♡





バックスタイルは、裾までZIPがあるので羽織りからのぞくデザインがまたキュート!♡



着心地の良いモヘアニットは、KAHKIなんだけど、ロゴと裏がREDになっていて、袖の折り返しや裾からチラッとのぞく、REDがちょっぴりPUNKなアイテム♡






モヘアなのに、毛飛びしないところもPOINT高いアイテムです☆

AALTO 17AW COLLECTIONは、明日7/9(sun)より店頭に並びます!
皆様、ぜひcheckして下さいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CLEOPATRA-NEWSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。