朝、お腹に
ダイエット注射の針をプス💉っとな。

※↑自分でする注射※



夜は、セルフダーマペンの針を

顔に往復させる私、、、


麻酔を30分待たずにしてしまって…痛かった💦
前回よりしっかり針をセット出来たので(前回が不良品❓)顔、 出血多かったし😅💦


左がダイエット注射💉右がダーマペンの針。

こんな恐ろしいことをする私に
いつからなったあせる
冷蔵庫で冷やしておいた成長因子マスクをして、クールダウン&傷肌メンテ。


翌日の今日は、仕事終了後に美容室へ駆け込み❗️🏃‍♀️来月には行ける自信のないスケジュールだし💦

いつもの炭酸シャンプーとヘッドマッサージで、頭がめちゃくちゃ凝ってると言われました真顔  

そらそうだわ。。。頭の痛い話ばかり、頭カンカンに詰まる日々ですもの、、

躁状態で飛ばされる指示を ただ一人で受け止めないといけない仕事のポジションですもの、、、チーン

美容師さんに、首から上、頭皮も凝り固まってるから、した方が良いと勧められたコチラ


低周波ブラシを当てることに。検索したら電気バリブラシとか言うのね爆笑
普段、押し売りがないお店だし、上手くて信頼している美容師さんだし、このブラシには

ストレス解消
リフトアップ効果があると言われて 
是非✨とやってもらうことにおねがい



メニューの説明にゃ、「電動針」と書いてあった低周波ブラシ。電気バリブラシ。


連日 針三昧ですわ。


頭皮からしてもらいました。

ビリビリ!ビッリビリ!で痛かった💦

濡らしてからすると痛くないらしく、首やフェイスラインは濡らしてもらって痛みナシ。


うん、ちょいマリオネットラインがマシ✨目も開いたし✨

11月の美容のまとめ。
✨よもぎ蒸し一回
✨ホットヨガ一回(月4回コースなんですが💦)
✨リファーム(たるみ治療 クリニック練習台)
✨ダイエット注射💉
✨美容室・ヘッドスパ・炭酸シャンプー・低周波ブラシ(電気バリブラシ)