コンパニオンのお仕事をするにあたり、いくつか用意する物があります。


その1つが白パンプス。


ただ、パンプスって合うものを選ばないと足が痛くて仕事どころじゃなくなります。


そこで、私が請け負ってるお仕事がパンプスのみだったのですが、白スニーカーもOKになりました☀️


しかし、真っ白であることが条件。


今持ってるスニーカーは白だけど、踵に淡いグリーンのキラキラがワンポイントでついてます。


が、それでは条件に反します。


そのため、新たに白スニーカーを買うことに…


コンバース、ニューバランス、NIKEにも白スニーカーはあるようです。




今後、コンパニオンの仕事が増えていくことはないので(むしろ、減ってます)、お気に入りの白スニーカーを選んで普段履けるようなものを選ぶのが正解だと思います。

希望は1番上のコンバースか、4つ目のNIKEです。

次のポイントアップの日までに決めます。

スニーカーにすることで、パンストを履かなくて済むようになるので、早く切り替えたいところ。

それと同時に、黒いソックス併用になるので、こちらも探します。