先日、モデル部のレッスンで
オーディション情報と、
前回のイオンモールでもファッションショーの
VTRをみんなで見ながら、
反省会を行いました!!
まだ焦っちゃう所もありますが、
当初にくらべ大分きれいに歩けるようになりました!!

そんなこんなで~

やる気も、メンタルも、表情もついてきた
HSLモデル部!

いよいよオーディションに参加です!!

3~12歳まで alt="にひひ" />

オーディション用紙をお配りいたしましたので
31日までに、プロフィ-ルを記入し、
先日撮影した、写真2枚(バストアップ 全身)を
同封し(後ろに名前書くんだよ!)
オーディション用紙に書かれてる住所に
送ってください!!
31日まで!


いろんな経験を体験して
また1つ成長していきましょ!!

12歳以下はできるだけ参加してみてください!!
上のYOUTUBEのコンテストに参加しますアップ


13歳からは、さらに都内的なオーディションに参加させていただきます!!
きあいいれていくどーーっ

今後のレッスン内容は、
今までのウォーキング ポージング 笑顔に加え
表情の細かいところや、自己紹介、自己啓発 特技発表など
より、モデルさんのオーディション内容に
近づけるようなレッスンを試みていきます!

先生は、現役モデル 事務所ツインプラネットから
今泉宏美先生


次回は、6月28日
18時15分~


期待!高まります!!ドキドキ


そしてそして!!!

今夏

8月30日

いよいよ~
神戸 関西方面

LIVE決定!


お近くの人は是非!!
詳細は後ほど!!!