ちぇいヨー!

日が暮れると
マジ肌寒くなって
きてますなー

皆さん、
体調管理には
気をつけて下さい。

はい。

冷越豪!(Let's go!)
(奇面組メンバー)
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-冷越豪

でわ、いきますwww

クレンチ&ブリスタの
待望の2ndアルバム!
絶賛 発売中!
2nd ALBUM
"One Life One Love"
Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-ジャケ写

まだまだ
届けられてねぇ!
足んねぇよ!

ってことで、

1人でも多くの人に
クレブリの曲を
聴いてもらえるよう
本日も広める活動です!
( 尸 ̄ー ̄)尸 フレーフレー

まずは、
お台場のデックスに
行って来ました。
"RAINBOW CARAVAN"
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-RAINBOW CARAVAN
ACKYさんと1枚。
ありがとうございました!
プレミアムLive
お待ちしておりますw

そして、
"千葉テレビ"に移動。
$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-千葉テレビ

"MUSIC ZZZ"
friday's edition

$クレンチ&ブリスタ オフィシャルブログ Powered by アメブロ-千葉テレビ
に生出演して来ました!

短い時間でしたが、
全力で伝えられたと
思います (*゚ 3゚)ノ
サスライメイカーさん、
ありがとうございました!

それと、
このブログに
アルバムの感想など
いつもコメントを
残してくれる皆さん、
ありがとうございます。
感謝 (*- -)(*_ _)ペコッ

明日も1人でも多くの
人に僕たちの音、
メッセージを響かせれる
ように頑張ります。
Follow me!

広めっぞー!

2nd ALBUM
"One Life One Love"
Clench & Blistahオフィシャルブログ Powered by アメブロ-ジャケ写

ちぇいヨー!

ペタしてね