チェィ!!
BL☆(´0ノ`*)

みんな お元気!?

俺は花粉など、気合でどうにでもなるぜーーっ('-^*)/

っと信じてる今日この頃。相方を見てると、ほんと気の毒になりますわーっ。

昨日の、高松も熱かったねーーっクマ

ということで、昨日のCLBLSOをデリバリーっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

リハーサル前には。。。恒例の儀式!『地の物を食らう』
香川県といえば、これさぁ!!黒田屋6

ホテルに着くなり、リハ前の貴重な時間を俺達は、うどんやで過ごしたんだぁ。

他の人は、普通、ホテルで休むよね。。。(;^_^A 

麺はシコシコつるつる!!ダシは返しがいいねーーーっ☆☆☆

おでんもやってて、これもうまかったなぁ。。。

さっそく、みんなに教えておきましたよんっしかも、なんと朝5時まで営業。

うどんのメッカは半端ねーやぁ(^~^)
黒田屋4
黒田屋1

それから、楽屋でチルタイム♪
BLの頭をセットして。。。それから
高松 楽屋
しんちゃんのヘアーをセットして!!
BL&シンチャン
いざぁ!!まいろーーーぞぉっヾ(▼ヘ▼;)
会場は、高松オリーブホール 
高松オリーブホール
まだ、嵐の前の静けさねーーっ♪
PA 星さん
この方↑PAのホシさーーんっ。いつもお世話になってます!!
よく観ると、PA宅の上に家族の写真が(ノ゚ο゚)ノ
昼間のパパはちょっと違うんだぜーーっメラメラ

そんなこんなで!!

本番!開始!!

DJ MASS & CB

今日もぶち上がり☆

お客さんもいい顔してたよ!”チョキ

また、俺達もLIVEしに行くんで☆その時は遊びにきてちょ!

楽しみにしててね♪(*^o^)乂(^-^*)音譜
それから、いろいろと差し入れをくれたみなさん目ありがと!!

また、みんなに会えること楽しみにしてますっ☆

チェィーーーーっ!BL

明日は三重県で、イベントだぜっ☆

近くの人は 絶対 来ておくれやすぅーーーo(_ _*)o
2