パチンコ依存症から副業へ!パチンコの勝ち方その⑧勝つ!稼ぐ!決心しよう[中編4] | くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

くれみすのパチンコ日記~パチンコ依存症を副業にする方法!~

パチンコ依存症の方、又は初心者の方が副業レベルで勝てるようになるヒントになればと記事書いてます。
元々養分、15年負け続けましたが2年前、きっちり勉強して実践したら副業レベルで勝てるようになり、今年から専業になりました。
せどり、その他にもチャレンジします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


ギャンブル依存症ランキングへ

いいね!と思って下さったら是非応援クリックお願いします(^-^)/




さあ、2015年稼働を振り返りますが、
その前になんで11月~1月まで打たなかったのか。
その後に稼働意欲が極端に薄れてしまったのか?

それについて、読んでもなんだか分からない範囲だけど、
なるべく気持ちは伝わるようにかきます。
微妙ですいません。

内容は言いたくはないけど、気持ちは表現したいというのがあって。。



[11~12月、全く違う事にチャレンジ!…からの1月完全ひきこもり…]

とある出来事があり、
なんかわけわからないままに、
とあるチャレンジをしていた。


まるで目新しいチャレンジ。パチンコ稼働とはまるで別物。自分が一番やりたくないと思ってた分野。
詳しくかけなくてすいません。




胃が痛くなる気持ちに何度も何度もなった。
だけど、この時期は非常に気持ちが前向きになったり、自分を無理矢理に鼓舞したり…

なにが今後生きるのか、
それとも人生を狂わせたのかは分からないけど、今でいえる結論は…

『めちゃくちゃいい経験になりました。』

…しかし、ぶっちゃけますと、非常に心身の状態を狂わせて、人間関係もおかしくなり、大金を失い、なにもかもが、しっちゃかめっちゃか、になりました。

一時期、自分で自分を追い込んだのだし自己責任であることは付け加えつつ、
非常に人間不振になりました。

誰も信用できん!!やっとれん!!




一月は、ひきこもりました。パチンコせず。
かといって特にしたいこともなく、なんとかギリギリ仕事に行く他は、基本的に家からでなかったです。

神様、どうして私にこんな試練を与えるのでしょうか。乗り越える価値はあるんですか?
ほんとに、そんな風に思ってた。

体調も壊し、胃腸炎と歯の激痛がおこり、
午前中内科で点滴し、午後は歯医者。そのあと再び内科にいったり…ほんときつかったなー。

[2月~3月、雀荘と歯医者通いメイン。腰痛、気管支炎。パチンコほどほどに復帰も…]

だいぶコンディション悪く、なかば鬱気味な感じだった。

おまけに歯が痛いし、咳が止まらないし、腰痛も結構ひどかった。

なんか、ドラクエ3の『きえさりそう』が欲しい。と思うことが多かった。



Mr.Childrenの『ニシエヒガシエ』が何故かしょっちゅうよぎった。

♪分裂しそうなんだ~。抗うつ剤を頂戴~!щ(゜▽゜щ)




けど、ギリギリ生きてました。誰も信じられへん!でも…くぅ~。。

ひとまず、歯医者に通いながら腐っているよりも空いてる時間でパチンコ打つか!

ということで、パチンコ屋へ。
貯玉、ためまくってた店のものも、
二店舗20000発だけ残して全て交換してしまった。

貯玉無制限G店にて、
ガロ金色を打つ。



釘、わからねえ…三ヶ月あいたら、開けの状態がまるで分からず(まあ。今でも案外そう笑)

でも、なんか回るねえ。さすが優良店。21台のペース。ちゃんとは覚えてないけど、確か700くらい回して13単発だったかな。そんでやんなって、
まだ時間もあったのに即やめ。
あーあ。貯玉も減ったわ。

こんなことしてもロストした○○万円が返ってくるとは限らねえ…ましてさらに深手おうかも、おそろしや…。

そんな風に思えちゃいまして…21まわって、出玉も多分2100個とか取れてたんで、ゼンツでいいのにそんな判断も出来なくなってた。

とはいえこの時期、その時の自分なりには勝ちかたを模索してた。

上記した店のように普通にうまいのはあったけど、去年のように大放出祭開催中!みたいな店はみつからなかった。



ギンパラ3、萌えよ剣3、侍チャンプルー3、エヴァ9、三姫繚乱、ブラックラグーンなどなかなか介入要素の高い甘をちょこちょこ試すものの、
正直まるでうまくいかなかった。

いや、うまくいかないと感じていたのかなあ。実際、だいぶ下手くそになったかな、
前できてた機種の止め打ちが分からなくなったりした。

おまけに、メモのとりかたもめちゃくちゃになった。
だけど、最低限収支だけは付けていたのがまだ救いだったかな?


また、3月に出たガンダムの潜伏を時々拾う。これは、数店舗において朝イチランプの有無をチェックしておき、
日に何度か行き来すれば何度も拾えるだろうと気付いていた。
しかし、面倒でやりたかなかった。



また気が向いた時は、
近所の業界最大手で沖縄3を打ったりはしたものの、
正直、取り組み方は非常に弱かった。
収支が上がらないとすぐに根をあげる。
なにしろ楽しくない。

2月中旬はパチンコよりも、
雀荘に入り浸ることが多くて、
今思うとさすがにアホだなというとこだった。咳をゴホゴホしながら麻雀してたし(^-^;
けど、正直パチンコよか麻雀が楽しかった。負けにいくわけですがねー(^-^;




2月3月、雀荘にいくら使っただろう、多分10万は使ったと思う。


…だけどね、このままじゃいかん事は重々承知していた。

仕事場では、元々まるで役にたたない人間だったが、輪をかけて覇気がない。
人を信用できない。
金を浪費する。
死にたい。



。。。ほんとダメダメだ。











…だめだめ、このままじゃいかん!
勝たなくちゃ!

浪費だけする雀荘は3月で止める!


なにがいいのか悪いのかわかんないけど…
去年はできたじゃん。

だから、もういちどパチンコで勝つ!
月20万は勝つぞ!
やったるぞ!うりゃあああ!

…と、3月下旬に再び命の炎がまいあがってきた。

僕が僕であるために
勝ち続けなきゃならない




2~3月収支⇒
約プラマイゼロ

稼働機種⇒
ガロ金色になれ、沖縄3ミドル、甘海、ギンパラミドル、ギンパラ甘、ゴーゴーマリン、萌えよ剣甘、ライダーV3甘、めぞん甘、侍チャンプルー甘、ブラックラグーン甘、三姫繚乱甘、エヴァ9甘、ガンダム潜伏狙い等


次回で中編終了です!
くれみす大地に立つ!といった具合に、V字で稼働量、内容、収支、意欲ともにあがっていきました。

…反面、世間の常識からだんだんだんだん、ずれこんでいき、
ここではないどこかへと、胸を焦がすよ。



そんな気持ちへと誘われた。

次回へ続く



[気軽にメッセージをどうぞ♪]
メール:clemmys5623@gmail.com

[相互フォロー宜しくお願いいたします!]
ツイッターID:@clemmysterrapin