最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば人生が変わる

 

 

季節の変わり目、

体調を崩しやすくなる時です。

 

しかし、

 

医学的な問題ではなく、

身体がだるくなる時もあります。

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

 

 

 

 

  波動を高める5つの方法!春のエネルギー切り替え

 

こんな状況ではありませんか?

 

 

  • もう何もしたくない
  • 何をするにもおっくう
  • ただただ寝ていたい

 

 

と感じることはありませんか?

 

 

 

無気力になる時もあります。

やる気が起こらない時もあります。

 

 

そんな時は、

頑張りすぎているサインです。

 

 

入れるエネルギーより、

出るエネルギーの方が多く、

エネルギー不足になっている状態です。

 

 

頑張りすぎて、

エネルギーが枯渇している状態の

場合もありますが、

 

 

春分を迎えるにあたり、

自分のエネルギーが

切り替わる時期だったりもします。

 

 

波動の乱れが原因で、

無気力感、脱力感を

感じているのかもしれません。

 

今回は、応急処置にも使える、

誰でも簡単に

波動を高める方法を5つお伝えします。

 

 

 

 

1、声を出して笑う

 

 

なんといっても笑いは最強の

波動を高める方法。

 

お笑い番組、ペット面白動画。

なんでもOK。今すぐ笑おう!

 

笑えない時は、

無理にでも笑おう。

 

無理にでも笑うと脳が、

 

「今、楽しいんですね。了解です。幸福ホルモン出しときます!」と、

 

オキシトシン、セロトニン、ドーパミン

を分泌してくれるそう。

 

 

 

 

 

2、休む

 

そりゃ、休むのが一番よね。

決して無理しないで、眠い時は寝る。

身体のサインを無視しないでね。

5分程度のショートスリープでもOK。

 

 

 

 

 

3、日光浴

 

山登り、ビーチなど、自然の中でも日光浴がベスト。

難しければ、ベランダに出るだけでもOK。

日光を浴びると幸せホルモンのセロトニンが分泌されます。

 

 

 

 

 

 

4、自然と戯れる

 

自然は人間よりはるかに波動が高いです。

自然の中にいると、高い波動を受け取れます。

1本のお花でも波動は高まります。

 

 

 

 

 

5、波動の高い人と一緒にいる

 

波動は水のように高いところから低いところに流れます。

波動の高い人と一緒にいると、

その人の波動に感化して、

あなたの波動も高くなります。

 

 

 

 

 

 

この5つの対処法を取り入れることで、

波動が高まり、強くなり、

自己肯定感も上がります。

 

 

波動はエネルギー。

愛とお金もエネルギー。

 

 

高く、強い波動の人は、

お金も愛も引き寄せられるように

なっていきますよ!

 

楽しみですね。

 

 

あなたの波動を高める毎日の習慣を
LINE公式でお伝えしています。

▼▼▼

 

 

 

いますぐLINEにご登録

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@044ahkcd
こちらでも検索していただけます。

 

 


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ