最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

最高の人生を手に入れるための第一歩へようこそ。

 

世の中は三連休ですね。

 

私、ありがたいことに暦は関係なく、

お仕事させていただいております。

 

昨日は、

結婚相談所の方と打ち合わせでした。


婚活に疲れ、

結婚をあきらめてしまうケース。

 

相談所さんの心が痛いところです。
 

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

 

 

 

 

 

  心のブロック解除で幸せな結婚へ

 

 

 

結婚相談所は、

結婚したい方に、

理想のお相手をご紹介する所ですが、

 

いくら、

お相手を紹介し、

デートを重ねても、

成婚に至らないケースがあります。

 

20回、30回と断れ続けたら、

凹みますよね。

 

婚活に疲れ、

結婚をあきらめてしまうこともあります。

 

それは残念過ぎませんか?

 

婚活がうまくいかないことって、
あなた自身の問題ばかりではないことが多いんです。

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

  • 同じパターンで断られてしまう
  • 2回目、3回目のデートにつながらない
  • 男性不信
  • 恋愛に自信がない
  • 自分にも自信がない

 

 

心に「結婚」に対する

ネガティブな概念や、

心のブロックがあると、

 

例え、紹介されデートをしても、

上手くいかないかもしれません。

 

 

なぜなら、

 

恋愛や男性、結婚そのものの

不安や恐れは、

 

現実化

 

してしまうからです。

 

 

例えばこんな恐れ。

 

  • 結婚したら苦しむに違いない
  • 結婚したらキャリアを失うかもしれない
  • 結婚したら自由でなくなるかもしれない
  • 結婚したら自分でいられないかもしれない
  • 結婚したら人間関係が辛くなるかもしれない


 

こうゆう思いは、

いつもあなたの頭の中にはびこり、

心を支配してしまいます。


 

潜在意識の中に深く刻みこまれ、

自覚がないまま、

あなたの行動をコントロールしています。

 

 

結婚したいと思っていても、

心の深いところがNOを出しているんですね。

 

すると、

人生は本心で思った通りになるので、

結婚は出来ない、しない、になってしまいます。

 

 

でも、大丈夫!

 

 

 

あなたの

 

\心のブロック/

 

解除して、

 

 

本当に求める

 

 

    

結婚とは〇〇である

 

 

ポジティブな定義を作っていけば、

 

 

\その通りになります/


 

 

結婚へのネガティブなイメージを捨て、

幸せな結婚のイメージに書き換えれば、

 

 

✅素敵なパートナーと出会え

✅素敵な関係を築き

✅理想の家庭を作れる

 

 

 

あなたは幸せになっていいんですよ✨

 

 

 

 

もしも、

私が持っている、

 

心理学、脳科学、量子力学、

引き寄せ論、波動理論、

 

などで、

 

結婚したいけど、結婚できない方々の

心のブロックを解消できたとしたら、

 

すごく素敵な事。

 

 

そんなお話を

結婚相談所の方とお話しを

させていただきました。

 

きっと、

幸せになる方が出てくるはず。

 

そう確信して、

あれこれとワクワクしながら

考えてみます!

 

 

また、報告いたしますね。

 

波動コーチングのお悩みは、

なんでもOK。

 

恋愛、結婚、仕事、お金、人間関係など、

波動が変われば、問題は解決していきます。

 

婚活支援も頑張ります✿ヽ(*^^*)ノ✿

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

日々、人生を好転させる方法を

公式LINEで詳しくお伝えしています。

ご登録で超優良級!特典プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントにぜひご登録ください。

 

 

 

いますぐLINEにご登録

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@044ahkcd
こちらでも検索していただけます。

 

 

 

 

 

お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 


 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ