最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

最高の人生を手に入れるための第一歩へようこそ。

 

ミスをしたとき、

自分を責めてしまうタイプですか?

 

私はそうでした。

 

自分を許せないタイプ。

 

でも、

ミスした時でも、

自分を許すと次のミスが避けられます。

 

 

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

 

 

 

 

 

  ミスした自分を許してあげよう

 

 

 

何かミスをした時、

自分を責めていませんか?

 

 

自分はなんて愚かなんだと、

自分を卑下したり、

 

自分を非難しないでくださいね。

 

 

 

 

 

何度も何度も繰り返し、

自分を責めると、

 

後々、

 

自分のすることは、

なんでも間違っているのでは??と、

自信を失います。

 

 

自信がないまま、

何かをしてすれば、

 

さらにミスをしてしまいます。

 

 

 

一方で、

 

 

 

自分がミスしても、

 

大丈夫!

こんなこともある!

今、失敗してよかった

 

こんな風に、

自分に優しくしてあげましょう。

 

そうすれば、

また、失敗してしまうのではと、

 

変に硬くならず、

プレッシャーも受けず、

ミスをしにくくなります。

 

 

 

自分に優しくするなんて、

 

 

怠惰

 

 

そう思う人も多いと思います。

 

 

けれど、

 

自分に優しくすると、

更にいい事がある。

 

 

波動の法則だもの。

 

 

 

ミスしたことをグズグズ

自分責めしないことで、

 

正当に反省することができます。

 

なぜ、ミスったのか、

学ぶこともできます。

 

 

反省して学べば、

次は、

同じミスをしない対策の取れるし、

心も強くなります。

 

 

この世にミスをしない人なんかいません。

 

 

誰でもミスはするものです。

 

 

ミスは誰でもするものだから、

ミスした自分にOKを出してあげましょう。

 

あなたは存在そのものに価値があり、

存在そのものがOKなのです。

 

ミスした時に自分に優しくね。

 

そしたら次のミスが避けられます。

 

 

大きなミスでも、

自分を責めない。

 

 

ミスは許してもいいんですよ。

 

 

 

 

日々、自分を愛し許す方法を

公式LINEで詳しくお伝えしています。

ご登録で超優良級!特典プレゼント🎁

 

LINE公式アカウントにぜひご登録ください。

 

 

 

いますぐLINEにご登録

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@044ahkcd
こちらでも検索していただけます。

 

 

 

 

 

お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 


 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ