最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

最高の人生を手に入れるための第一歩へようこそ。

 

私たちは時にネガティブな思考に囚われ、

心が重くなりますよね。

 

しかし、

そんな負のループから抜け出す方法はあります。

 

あなたがすぐにネガティブ思考になってしまい、

苦しんでいるのなら、

このブログはきっとお役に立ちます。

 

間もなく春。

脱ぐのはコートだけじゃないですね。

 

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

 

 

 

 

 

  すぐにネガティブ思考になってしまう・・・

 

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

 

前向きに進んでいきたいと思っているのに、

つい、ネガティブな思考になって、

一向に前にすすんでいない。

 

 

変わりたいって思っていても、

日々の生活に追われて、

何も変わっていない。

 

 

本当は私、

変わりたくないんじゃないの?

 

 

 

私も同じでした。

 


すぐにネガティブ思考になって、

モチベーションが続かないんですよね。

 

 

そして、

モチベが続かない自分にバッシング。

 

 

この繰り返しでは、

前に進めませんよね。

 

 

でも、ご安心を。

人間はネガティブな思考を持つものです。

あなただけでありません。

全人類の共通の悩みです。

 

だけど、

ポジティブに人生を楽しんでいる人がいるのも事実。

 

では、どうしたら、

ネガティブ思考から抜け出せるか・・・

 

 

 

  ネガティブ思考から抜け出す3つのポイント

 

 

ネガティブ思考に陥る原因は様々ですが、

その中でも特によくあるものを3つお伝えします。

 

 

過度の自己批判や周囲との比較

 

過去の失敗にずっと囚われることです。
過去の失敗への思いを抱き続けていては、

ネガティブスパイラルから抜け出すことを

阻みます。

 

 

過去の失敗に囚われないでいるためには、

 

意識を \今、ここ/ に置き、

自己肯定感を高めることが大切です。

 

過去があったからこそ、今の自分がある。

 

今の自分を受け入れ、
自分に価値があると感じることができれば、

ネガティブな思考から解放されます。

 

 

 

感謝の気持ちを持つ

 

感謝って素晴らしいヒーリング剤です。

どんな心の薬より効く、ヒーリング剤。

 

毎日、自分の周りにある小さな幸せに気付き、

感謝の気持ちを表現することで、

ポジティブなエネルギーが生まれます。

 

 

これ、本当です。
私も命を救われるような奇跡を体験しました。

 

 

小林正観さんの「ありがとうの奇跡」

という本をご存知でしょうか?

 

本がお好きなら、是非お読みになって。

 

 

 

読むより聴くことがお好きなら、
ポッドキャストを聴かれてください。

 

 

 

ありがとう、感謝は、

本当に奇跡が起こります。⇐経験者

 

 

 

ポジティブな人との交流

 

ポジティブな人との交流を増やすことも

とても大事な事です。

 

人って、ひとりでいるとあれこれ、

ネガティブな思考に苛まれてしまうもの。

 

ポジティブな人に囲まれることで、

自然と前向きな考え方が身につきます。

 

最初は、居心地が悪い事もあります。

 

でも、交流を続けることで、

ポジティブな人たちの波動に、

自分の波動が感化されて、

どんどん高まっていくことを

感じるはずです。

 

 

気が付けば、

モノのとらえ方が正反対!

なっています。

 

人の波動ってすごいんです✨

 

 

 

  まとめ

 

 

まとめると、

ネガティブな思考から抜け出すためには、

 

  • 自己肯定感を高め、
  • 感謝の気持ちを持ち、
  • ポジティブな人との交流を増やすこと

 

この3つがポイントです。

 

 

これらの事を意図的に行っていれば、

きっとあなたも幸せな人生を

手に入れることができるはず。

 

私はこれで人生を変えました。

だからあなたにも出来ると信じます。

 

 

 

最後に、

この記事があなたの人生にポジティブな

変化をもたらすきっかけになれば幸いです。

 

もしあなたがさらに深く学び、

変化したいと思うなら、

LINE公式アカウントにぜひ参加してください。

 

一緒に、最高の人生を歩んでいきましょう!

 

 

お悩みも、

LINE公式アカウントへお気軽にご連絡ください。

一緒に未来を明るくしていきましょう!

 

 

いますぐLINEにご登録

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@044ahkcd
こちらでも検索していただけます。

 

 

 

 

 

お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 


 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ