最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~
恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら

 

 

 

こんにちは!

ライフコーチの深津美穂です。

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!

 


深津美穂のプロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

引き寄せを実行しているのに、

全然、引き寄せられていない。

 

そうお思いの方、

多いのではありませんか?

 

私もそうでした。

 

 

ですが、

 

 

物事のとらえ方を変えて、

ネガティブからポジティブの

波動に変えれば、

 

次のステージに上がれました。

 

 

波動が変わればあなた変わる
あなたが変われば、
人生は今日からでも変えられます

 

 

 

 

 

  引き寄せの法則は実証

 

 

引き寄せを何年も勉強して、

実行しているつもり。

 

なのに、

 

何も引き寄せられていないと

嘆いていましたが、

 

それは間違えでした。

 

 

引き寄せの法則は実証されていました

 

 

今からお話しすることは、

私が引き寄せの法則って本当だ!

 

 

悪い方で・・・

 

 

という実話です。

 

 

なかなか引き寄せられない方の

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

2年くらい前の話。

 

詳細は忘れてしまいましたが、

自己肯定感が下がるような出来事がありました。

 

 

もともと、

私は自己肯定感が低く、

自分を責めるのが得意(苦笑)

 

 

その時は、

自己肯定感を下げまくり、

 

 

「やっぱり、私はダメだ」

心も体も疲弊していました。

 

 

いつもはすぐに自己肯定感を高め、

良いコンディションに変えるのですが、

 

 

その時は、

体調の悪さも重なり、

なかなか修復しなかったんですね。

 

 

職場へは自転車通勤しています。

 

 

その日は心身共にクタクタで、

自宅に戻りました。

 

 

かなり、疲れ果てていたので、

チェーンをするのを怠って

自宅に戻ってしまいました。

 

 

「自宅マンションの駐輪場。

 まあ、大丈夫でしょう」

 

 

その考えは翌日、

打ち破られました。

 

 

自転車がありません。

盗難にあいました。

 

 

 

 

今のマンションに住んで、

20年以上。

 

 

盗難なんて聞いた事がありません。

 

 

下がっていた自己肯定感は

さらにダダ下がり。

 

 

ついてない、

ついてない、

ついてない、

 

 

念仏のように唱え、

交番に答案届をだしました。

 

 

盗難届を出してから、

どうして、

このことが起こったのだろう。

 

あまりにも不運が続いたので、

今、自分に起きている事象を

検証してみましたの。

 

 

実は、

 

事件の数日前から、

人と比べ、周りの目を気にして、

 

あれもダメ

これもダメ

やっぱり私はダメだと、

 

 

そうとう自分を責めていたことに

気付きました。

 

 

チェーンをしなかったのも自分。

 

 

ちょっと「危ないかも」と

頭をよぎった心の声を無視して、

 

 

結果、盗難にあい、

 

 

 

やっぱり自分はダメだと

 

 

+++

証明した

+++

 

 

 

結局、

今回の事は、

 

 

\自分で引き寄せた/

 

 

そこに気づき、

自己否定をやめて、

 

 

ダメな自分を認めたんです。

 

 

そしたら、

 

自転車が戻ってきました。

 

 

交番から連絡が来て、

しかも、おまわりさんが

ピッカピッカに磨いておいて

下さりました(苦笑)

 

 

自分責め

 

 

これだけは、

絶対にしちゃダメ。

 

心に刻んだ事件でした。

 

 

どうでしょう。

 

 

自転車の事例をお話ししましたが、

何かうまくいっていないことを

深堀すると、

 

 

必ず、

 

こうした事が浮き彫りになってきます。

 

 

そして、

 

どんなに望んでいないことも、

自分と向き合って、

深堀していくと、

 

 

自分で引き寄せていたことに

気付くんです。

 

 

認めたくないですよ。

 

 

でも、

ここに向き合い、

 

 

起きたネガティブな事を

ポジティブに変える事が出来るんです。

 

 

 

    

向かい風を追い風に変える

 

 

 

逆風を順風に変えたら、

楽に生きられると思いませんか?

 

 

目の前で起きている事象は、

次の次元にジャンプするために、

身をかがめているような状態。

 

 

今より、さらに上に行くために

必要な事なんです。

 

 

だから、

しっかりと自分と向き合って、

 

 

何を意味しているのか

ここから何を学ぶのか

 

 

検証して、

波動を高めて前に進みましょう。

 

 

そうすれば、

新しい波動域にあった

事象がやってきます。

 

 

 

 

 

 

自分らしい生き方に

興味を持ってくださった方は、
ぜひLINE公式にご参加ください。



今こそ行動を起こすチャンスです。

 

いますぐLINEにご登録

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@044ahkcd
こちらでも検索していただけます。

 

 

 

 

 

お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 


 

 

本日も最後までお読みくださり、

 

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング 

#コーチング #モヤモヤ