最高の人生は自分シフトから始まる
恋花美人~renka beauty~

恋花美人とは、
恋するように花のように美しい人生を謳歌する人

 

波動と自己肯定感を上げ、

引き寄せ体質になる波動コーチング✨


ライフコーチの深津美穂です

 

プロフィールはこちら
 

 

 

「自分の本当にやりたいこと」を見つけ、
「最高に自分らしい生き方を実現する方法」

についてお伝えしていきます!


プロフィール動画
↓↓↓↓↓

 

 

 

 

波動が変われば引き寄せる現実が変わる

 

最近、私がどうしても欲しくて、

意図的に引き寄せたもの。

 

【松本潤さん】

 

 

波動を使えば、するりと引き寄せ体質になる

 

 

 

 

  引き寄せ❕願いが叶う時と叶わない時の明確な違い

 


この世に生を受けてから、

半世紀をとうに過ぎた今、

 

【引き寄せの法則】が作動するときが

 

明確になった!

 

 

 

今日は、

私が願いを意図的に引き寄せた叶えた

方法をご紹介します!!!

 

 

 

\こんなお悩みありませんか/

 

引き寄せの法則の書籍やYouTubeを

たくさん読んで、

その通りに実行しているけど、

 

 

+++

全然、叶っていない

+++

 

 

私もそうでした💦

 

 

私が引き寄せに出会ったのは、

1990年代初頭。

 

 

十数年は全く叶わなかったです。

 

 

引き寄せを意識したのは、

母親が余命宣告をされたとき。
 

 

引き寄せ論を使えば、

健康すらコントロールできると、
(本に書いてあった)

心から信じて、

 

病室で実行してみた。

 

 

 

結果、

 

 

 

母は亡くなり、私は鬱に

 

 

引き寄せなんてウソじゃん!

 

 

 

あたくれた私は、

その時読んでいた、

「マーフィーの法則」の十数冊を

ほおり投げて捨てた。

 

※マーフィーの法則が悪いんじゃないですよ

 

 

 

あれから30年以上、

 

 

折りに触れ、

引き寄せを実行してきたけど、

 

 

叶うものと叶わないもの、

 

 

その差に明確なものがあることに

 

気付きました!

 

 

引き寄せなんてウソじゃん!

 

そう荒れていた時でも、

思い出せば叶っていたものもありました。

 

 

その違いは!

 

 

五感で感情を感じ先取りしているか!

 

 

どんなもの、

どんな体験を引き寄せたいのか。

 

引き寄せたい事を、

まるで、その場にいるような臨場感で、

 

  • 見えて(視覚)
  • 聞こえて(聴覚)
  • 場を感じ(体感覚or/and触覚)
  • 香りを楽しみ(嗅覚)
  • 味わう(味覚)
 

五感を使って

滅茶苦茶リアルに体感しているかどうか。

 

そこに感情がたされているか。

 

 

これあったらサイコー

絶対、欲しい

 

という素直強い感情

 

 

これを先取りしている感覚があったんです。

 

 

 

最近、私がどうしても欲しくて、

引き寄せた、あることをお伝えしますね。

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

昨年

NHK大河ドラマのお仕事を頂いて、

1年間「どうする家康」を追っていました。

 

 

最終回放送日、

 

主演の松潤が地元に、

パブリックビューリング&トークショーに

来てくれるというので、応募してみたの。

 

その時ね、

 

上記に書いたことが、

ビビッて降りてきた、、、って言うか。

 

 

短い間だったけど、

確かにその場にいるような感覚で

感じ取ったの。

 

 

そして応募した瞬間、

 

 

「あ、当選した」

 

 

そう感じました。

 

 

 

結果、

 

 

30倍の確率で当選しました。

しかも、前列7番目目。

 

 

とっても良く見える席で、

1年間、頑張った甲斐があったなって

感無量でした。

 

※出演者の写真は絶対撮っちゃダメって連呼されて松潤の写真なし💦

 

 

 

 

思えば、

引き寄せなんてないじゃん!と

あたくれていた時期ですら、

 

 

五感で感じ、

感情がともない先取感覚があった時

 

 

その願いは叶っていました!

 

 

  • 留学から帰ってきたときの就職
  • 車を買った時
  • 夫婦仲の修復を望んだ時
  • 家を買った時

 

 

母の死を望んでいなかったわけじゃなかったけど、

あの時は、

 

 

 

母が死んでしまう

母が死んだらどうしよう

 

 

 

という負の感情しかなかった。

 

恐怖の先の願い

 

 

 

引き寄せは、

良い悪いは関係ないから、

強い感情で願うと叶っちゃう💦

 

 

一方で、

 

 

ハッピーな願い(本当に求めているもの)が

叶っている時は、

 

間違えなく、

 

感情もハッピー

 

 

 

 

  引き寄せは波動、感情にも波動がある

 

 

引き寄せは波動

 

引き寄せは波動が要。

感情にも波動があるから。

 

 

同じ周波数のモノが引き寄せられる、

物理の法則。

 

 

もしもハッピーな願いを叶えたければ、

 

 

 

***

波動をハッピーにしよう

***

 

 

波動と引き寄せの関係

 

切っても切れない関係

 

 

あなたの願いが叶わないのは、

あなたが発する波動が、

引き寄せたい波動に

なっていないのかもしれません。

 

 

でも、大丈夫!

波動を高めていくことは簡単にできます!

 

 

あなたの波動を変えていきましょ💜

 

 

是非、

波動を整える。

 

 

2024年は、

これを意識してみてくださいね。

 

 

波動は、

五感と感情で高めらます。

 

 

簡単に誰にでもできる、

五感と感情を高める方法を、
LINE公式でお伝えしています。


お悩みも個別トークに書き込んで送ってくださいね。

初回、ワンポイントアドバイス実施中です。

※期間限定 

 

 

 

いますぐLINEにご登録

画面をクリック

▼▼▼


▼▼▼

@044ahkcd
こちらでも検索していただけます。

お問い合わせもLINE公式からどうぞ🖊

 

 

    

LINE公式登録
今なら特典満載🎁
 

🎁特典1:本物の自信を見つける30の方法 

             99,000円相当 


🎁特典2:誰にでも必ずある才能を見つけ

     出し開花させるワーク


🎁特典3:落ち込まないメンタルの作り方が

      学べる「心の処方箋」

 

🎁特典4:122人が受け取ったシークレット

                特典(41,250円相当)

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございます。

愛と感謝💗

 

深津美穂

 

 

 

#恋花美人 #カウンセラー養成講座 #深津美穂 #自分シフト
#最高の人生は自分シフトからはじまる #こころサロン #心理カウンセリング #コーチング #モヤモヤ