心理カウンセラーの深津美穂です✿

静岡市内で各種のカウンセリングを行っています。

みなさんの幸せは私のココロの栄養です。

自分の幸せとみなさんの幸せを喜びとしてライトワーカーの道を歩んでいます。

HP: http://mihofukatsu.com 【天使の花仕事】

以前のブログ → ならいごと.jp  

 

 

桜→カーネーション

 

桜がそろそろ終わり。桜

次の季節の花は「カーネーション」=母の日。

ブログのデザインを変えてみました。

 

なんとビックリマーク今年は母の日のワークショップがないビックリマーク

 

私が行っている花育・フラワーハートセラピーのワークショップは、多くのお花をご用意します。

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

10人で200本くらい。

だからお花の価格が上がる母の日は、ワークショップを行うのが大変なのえーん

花の仕事をしているクセに母の日は花の仕事がしにくい。

できればしたくないえーん

ジレンマですえーんえーん

それでもありがたいことに、毎年オファーを頂き、仕入れが高くても何とかワークショップを開催していました。

 

今年は母の日の仕事どうしよう・・・花育・フラワーハートセラピーの仕事はなくてもいいかな。なんて、わがままに漠然と思っていたの。

そしたら母の日がサロンのオープン日になりましたおねがい

人生って、思うようになるんですね。

 

今年の母の日は、生花でなくて花曼荼羅でワークショップを開催します。

来年は何をしようかな。と思いは今年を通り越して来年ですてへぺろ

未来に想いを馳せるって楽しいね音譜音譜

 

花の心理セラピー: カーネーション

おせっかいなまでの優しさ