心理カウンセラーの深津美穂です✿

静岡市内で各種のカウンセリングを行っています。

みなさんの幸せは私のココロの栄養です。

自分の幸せとみなさんの幸せを喜びとしてライトワーカーの道を歩んでいます。

HP: http://mihofukatsu.com 【天使の花仕事】

以前のブログ →ならいごと.jp

 

 

ありきたりの毎日の大切さ

 

昨日の静岡市はすごい雨。

花散らしの雨になりました。

 

花散らし・・・

まだちゃんとお花見していないのにえーん

 

今年はサロンのオープンに向け、準備に追われてお花見どころではなかったの汗汗

職場の前の桜と近所の神社の桜桜

写真を一枚づつ撮っただけのお花見です。

 

 

 

 

朝の連続テレビ小説、「とと姉ちゃん」をご覧になっていますか?

ヒロインの父親役の西島秀俊さんが素敵ですハートラブラブハート

 

「ありきたりの毎日を大切にする」

 

ドラマの中でのセリフです。

明日があるとは限らない。

平凡だけど、ありきたりの毎日を、一日、一日大切にすることが大事。

そんな意味。

 

この頃の私、サロンをオープンすると言う、非日常的なことに追われてしまい、ありきたりの毎日に目が向けられていなかった。

気が付けば、桜が散っているじゃありませんか。

 

反省あせるあせる

ありきたりの毎日を大切に。

今日は、名古屋です。

名古屋で桜が見られたらいいな。