お久しぶりです | 物語創作音楽集団 Clef Doll公式ブログ

物語創作音楽集団 Clef Doll公式ブログ

都内で活動中の物語音楽バンド、Clef Dollの公式ブログです。
物語創作音楽集団として活動中の我々の活動履歴や、
ライブ情報、アルバムの曲解説などをしています。


テーマ:



こんばんは。あきなです。


ブログが久々になりましたので、まずはLIVEのお礼申し上げますm(__)m

いらっしゃって下さった方、応援を下さった方ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )

盛り上がって下さって本当にありがとうございます。

いらっしゃれなかった方、次こそはLIVEで一緒に盛り上がりましょう。

地方に行ける日も楽しみに待っていてください。



LIVE翌日には早速ミーティングをして、今後のためにメンバーでせっせと今行動を起こしている最中です。

 



これからどんどんパワーアップしていくClef Doll。LIVEできのこちゃんこと主人公のJaune Agrumesが囁いていましたが、序章なLIVE。

貴重ではありしたが、今後はさらにLIVEに溢れんばかりの気持ちで来て、帰れるよう最大限努めて参ります。


そんなClef Dollをどうぞ末長くよろしくお願いします!



さてさて。

最近ギターの亮太がガラケーを卒業してTwitterではその期待がひしひしと感じられました。

なんだか微笑ましくも嬉しい気持ちになりました。

これでようやく代表のしき以外メンバー全員の顔を公開をし、扉を開けた光を少し感じました。


何事にも公開するまでの時間はむずむずするもので、だけどその分いつも扉を開けるときの勢いに私は溢れんばかりの期待を注いでしまいます。


話が逸れそうですが、メンバーでやっていることの大きさを実感して伝えていけたらと思っておりますm(__)m


さらにさてさて。

ブログではあまり真面目な話はしないので、最近食べたベーグルでも載せようと思います。


{192B4F9A-23CE-498A-B0D8-2099A316B99F:01}


ポトフが載っていますが、ベーグルはクランベリーホワイトチョコに、ラムナッツのクリームチーズを塗りました。

ホワイトチョコの甘さがレーズン入りのクリームチーズで大人っぽい味に纏まって、クランベリーの酸味がアクセント。

女性好みなベーグルになりました。


ではでは、



Clef Doll
あきな

{DBFE5BA3-2949-44C5-BF2E-CBE85A6FE640:01}



2月いっぱいまでLIVE動画一部公開!



2月24日火曜

ニコ生放送決定!お時間ありましたら是非いらっしゃって下さいっ

22時~


上記URLより。

 

Clef Doll Officialさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス