二度目の再生はないからこそ… | 物語創作音楽集団 Clef Doll公式ブログ

物語創作音楽集団 Clef Doll公式ブログ

都内で活動中の物語音楽バンド、Clef Dollの公式ブログです。
物語創作音楽集団として活動中の我々の活動履歴や、
ライブ情報、アルバムの曲解説などをしています。


テーマ:
こんばんは、Clef DollのShionです(^∇^)

明日はいよいよ、Clef Dollの復活ライブが目黒鹿鳴館で行われます。

復活、て表現はこの場合ちょっと違うかな。
僕等は間違いなく、新しいClef Dollに生まれ変わっているから。

「再誕」という表現の方が正しいかも知れない。

この日を迎えるまで、様々な事がありました。
もう、それはどうこう言う事ではありません。

明日、見せるものがすべてです。
明日のライブで、新しいClef Dollを判断してください。

昔、聞いた話で。

トカゲの尾っぽに、二度目の再生はない、と。
一度切って再生したら、もう二度と同じように再生は出来ないのだ、と聞いた事があって。

まさに、今僕等もそういう状況なのかも知れないね。

まぁ、昔のClef Dollをトカゲの尾に例える気はないんだけど。

僕は、未来も過去も、すべてを大切にしていきたいから。
僕が歌ってこれたのは、みんなのお陰だから。

これからどんどん新しくなっても。
その想いだけはいつも忘れずにいたいんだ。

「過去」と「未来」が視える少女の物語を僕等は掲げているんだから。
そのどちらか一方だけが、大切な訳じゃないんだよ。

未来は、過去から地続きで、作られるものだからね。

明日、みんなに会えるのを楽しみにしています。

全力で楽しみましょう。

ただ、今はそれだけです。

2015/02/13(金)
目黒鹿鳴館 Live
open 18:00/start 18:30
チケット¥2500+1D(¥600)
予約はコメント、メッセージ、各メンバーTwitterまで



image


Clef Doll
Shion

Clef Doll Officialさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス