Jaune Agrumes | 物語創作音楽集団 Clef Doll公式ブログ

物語創作音楽集団 Clef Doll公式ブログ

都内で活動中の物語音楽バンド、Clef Dollの公式ブログです。
物語創作音楽集団として活動中の我々の活動履歴や、
ライブ情報、アルバムの曲解説などをしています。







こんばんはっ。

さてさて、最近はClef Dollでスタジオに入る機会が増えて、メンバーと会う機会が多くなると、初顔合わせた日が遠い昔のように思えます。



年末、今年終わりを振り返るにはまだ早い。なんて言っていた頃から気付けばあと数日。

まだ今年が終わってしまう実感がいまいち湧いてこないです。


来年の抱負などを考えたりはしますが、まだまだ先のように思えて、自分の感覚と時間の流れに差が生じています。


まだ終わってない今年、まずは締めくくられるその時まで存分に味わいたいと思います!


さてさて、今日はチラと絵を紹介。
タイトル、分かりますでしょうか。


Clef Dollの主人公の女の子の名前ですっ。



我が家にいる中学2年生の妹が、
絵をね描いてくれました。


{D6801B0E-8ADA-40ED-B9E2-6386317D864C:01}

{D81F2AB3-FBFD-480E-A9AF-31A3E1E298BE:01}



好きなんでしょうね。絵心のない私はつあか感心してしまいます。

ありがとう。


せっかく貰ったのでブログに載せましたっ!


ではでは、

Clef Doll
あきな



{16C1EB71-01DB-476D-A46D-E1CB6D5C6FBE:01}



2月13日金曜

鹿鳴館ライブ出演決定!
Twitter、アメブロにて予約お待ちしております。

メッセージでお願いします。