RYOKO『birth!!スケジュール帳、皆さんにお披露目!』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク





Helloヽ( ´ o ` )ノ♪

RYOKOです

photo:01
(この前のさわやかの時の写真♪)



今日のお昼ご飯は
お好み焼きでしたラブラブ

おばあちゃんからの差し入れです♪

たまに差し入れで
みかんとか、お茶とか
お好み焼きを
持ってきてくれるんです☆

photo:02


お腹ぺこぺこだったので
本当にありがたいです!

おばあちゃんありがとう\(^o^)/

ごちそうさまでしたっ音譜





夜は帰宅したら
ほくほくの赤から鍋が!

photo:03



今日めっちゃくちゃ寒かったから
ほんとに泣けるくらい
嬉しかった(´;ω;`)

やっぱ冬の鍋は
最高ですねっラブラブ


それと、
一日遅れの
Xmasケーキを食べました[みんな:01]*'

photo:06


photo:07




美味しかったあ( *´ω`* )ラブラブ




けど…
やっぱり
ケーキ一個はきついです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うぅ




でも甘いもの食べると
幸せな気分になりますね[みんな:02]







だけど!
明後日はbirth!!

今日食べすぎたので
胃を休めるために
明日は野菜ジュースで
過ごそうと思います( `・ω・´ )☆







改めてbirth!!vol.39

photo:04





皆さんにお披露目のものがあります!


「来場者全員にbirth!!オリジナル2013年スケジュール帳をプレゼント!!」

の、
スケジュール帳ができました!

写真公開です\(^o^)/[みんな:05]
photo:09


birth!!感が満載!
birth!!crewも載ってます!



ニューカラーbirth!!タオル限定200本販売!!
photo:10








スケジュール帳、
birth!!タオル新色!

今年2012年最後のbirth!!
楽しみ盛りだくさんですねラブラブ


ぜひ皆さんgetして欲しいです\(^o^)/[みんな:06]





----------------------------------------☆-----



コメント返します[みんな:03][みんな:04]

オレンジデーブ☆@沼津unities さん

birth!!来てくれるんですね!
ありがとうございます\(^o^)/
ぜひ浜松満喫してください♪
私の浜松オススメスポットは、
パルパルと近くの動物園です☆
28日エンジョイですね♡!



ナルシーさん

落ち込んでも立ち直り早いなら
OKですよっ\(^o^)/♪
28日嫌な事忘れて楽しみましょう!



佳奈(*∧▽∧*)/浜松(白羽)@unities さん

タオル200本限定だからどうかな(>_<)?
ぜひgetして欲しい!
birth!!盛り上がろうね♡!



ピーこ(恵ちゃん命名)♥ぅき さん

うきちゃんありがとうです( *´д`* )
風早く治るようにパワー送ってるよ!
「うきちゃんの風邪早く治れいっ( `・ω・´ )」
birth!!お母さんと一緒に
来てくれるんですね( *´ω`* )
一緒に楽しみましょい♪



みらじろうさん

まだまだTwitter使いこなせれない( ´・ω・` )
よろしくお願いします♡!



ライダー&ハクビさん

マスク無しで過ごすって凄いですね(°_°)!
やっぱりやる事が違いますね!
RIDER NOTEの中身
…気になりますっ(●´Д`●)



なかは ら@unities さん

柿ピー=私
めっちゃ嬉しいです( *´д`* )
ただ最近、
柿ピー食べた後に会話をしたら
「口臭い」と言われてトラウマです、笑
28日盛り上がりましょい♪!



まいちゃんパパ@浜松unities さん

うぅ、何て読むか
わからないです(~´ д `)~泣
birth!!タオル
ぜひgetしていただきたいです!
年賀状完成おめでとうございます☆
そういえば、最近はメールばかりで
年賀状書く事が無くなりました( ・・` )
過ぎちゃったけど
メリクリでした\(^o^)/♪



みっこさん

私も会話してるみたいで
嬉しい、楽しいです\(^o^)/♡
日記にコメ返書くようにして
よかったなあて思います♪
いよいよbirth!!明後日ですね!
ドキドキ、ワクワク…
楽しみましょい☆!



ヒロタカ@853 さん

あ!手洗いうがいしてなかったです、汗
1番基本的な事
忘れてました((((;゚Д゚)))))))
今日からします!
ありがとうございます!





CLEEM*RYOKO[みんな:07]


次は今年の振り返り日記を
書きます( ´ω` )♪






■CLEEM1st ALBUM ~energy.~■
全国のTSUTAYA・HMVなどCDショップにて販売中!
(WEBsite:Amazonでも取扱中)

■初のMIXCD!!発売決定■

■SHIZUKA*デコログ■

■RYOKO*クルーズブログ■

■CLEEM【大切なモノ】PV■

■ドっとあーる賃貸■

■CLEEM公式サイト■

■birth!!公式サイト■

iPhoneからの投稿