RYOKO『CLEEM day .』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク





Helloヽ( ´ o ` )ノ♪

RYOKOです




前の日記
暖かいコメント
ありがとうございます!

たまに、ふと、
語りたくなってしまうんです。

たぶんまた
何かしらいきなり
語るかもなので、
よろしくお願いしますっ(>_<)



そして!
birth!!タオル
新しくパープルが出ましたね[みんな:06]

パープル好きラブラブ
私も欲しいー!

皆さんGETしますか\(^o^)/?






あと、最近乾燥がすごい!
乾燥と風邪対策に
マスクが必需品ですね[みんな:01]

photo:04


皆さんも
年末、年始
楽しく過ごすために
風邪引かないように
気をつけてください(>_<)あせる





今日は、
CLEEMで練習でしたっ( ´ω` )[みんな:07]

SHIZUKAは名古屋なので
今日の練習は、
MIKU.AYU.私の3人です!
photo:02

久しぶりに会う感じ!

5日間会ってないと
こんなにも
久しく感じるものなのかと(*´^`*)


動きも新しく取り入れて
また少し前と違った感じに
なってると思います[みんな:03][みんな:04]



最後はAYU持参の
ビデオカメラで確認!
photo:03

今日の練習を通しても
まだ反省点があったので
詰めていきます!

次は4人でっ( `・ω・´ )[みんな:02]

birth!!まで
あと一週間切りましたDASH!

まだ一ヶ月あると思ってたら
もう一週間を切ってる、
本当に早い!


前よりもっともっと
みんな一緒に盛り上がれるように
みんなで試行錯誤しながら
つめています☆


どきどき、わくわくラブラブ


あー!
どきどきしてきました!

みなさん!
楽しみですねっ\(^o^)/ラブラブ







---------------☆-



ではでは、
コメント返しますっ( *´ω`* )音譜



ライダー&ハクビさん

「仮面ライダーの変身ポーズ」
やろうとしてもなかなかできないです(°_°)
ライダー&ハクビさん、すごい!
自分にしかない
キャラクターが定着するって
いいですよね( *´ω`* )♪



ひとみ(`゚ω゚´) さん

聞いてもらえるくらいになるまで
時間がかかりそうです(>_<)
早く聞いてもらうために
頑張らなきゃですね( `・ω・´ )☆



やよPさん

いつも見てくださりありがとうございます☆
共感していただいてよかったです(´;ω;`)
小さい悩みでも話してみると
みんな真剣に聞いてくれて
アドバイスをくれるので、
すごい心が楽になりました( *´ω`* )
やよPさんのくれたコメントみて
私も元気になりました!
ほどほどにふぁいとですねっ( `・ω・´ )



佳奈(*∧▽∧*)/浜松(白羽)@unities さん

かなちゃんありがと(´;ω;`)
私もみんなに感謝♡
見かけたんだ!わからなかった!
きっと私鬼みたいな顔
してたと思う((((;゚Д゚)))))))
今度見かけたら
全然声かけちゃってくださいな♡




ほんまもん@沼津unities さん

私もモノマネのTV見ました!
やっぱプロはクオリティが高いですね!
私も研究しなきゃ( `・ω・´ )
そう言ってもらえて
嬉しいです(´;ω;`)
たまにいきなり
ふと、いろいろ思ったり
考えたりするんですっ。
またいつか語らせていただきます☆
私もほんまもんさんの元気な姿見て
癒されたいです\(^o^)/♪



ヒロタカ@853 さん

運動きつい方がいいと思ってたら
頑張り過ぎもよくないんですね((((;゚Д゚)))))))
20分以上息が乱れないくらいに
走りたいと思います☆



みっこさん

20分以上やらないと効果がでないので、
30分くらいで
ウォーキング→ジョギング→ウォーキング
でやるようにしてます☆
体力作り頑張ります( `・ω・´ )
幼い頃は強がってたけど、
年が経っていろんな方と関わってく中で
学ぶ事もあって、
昔より少しは成長できたかな?
と思いたいです( ´ω` )*'
モノマネ全然できてないので
練習しておきます!



みらじろうさん

みらコロTwitterで
たくさん絡んでくれてありがとうございます♡
よろしくですっ( *´ω`* )



なかは ら@unities さん

まだまだクオリティが低いので
頑張って練習しておきます(>_<)汗



まいちゃんパパ@浜松unities さん

にょにょにょにょにょーにょにょ
にょっにょーにょーにょーにょ
にょーにょーにょーにょ(~´ω`)~…
(大切なモノです♪)

ハツコイ合ってます☆
サビの頭ですよね( °∀° )!
めっちゃ嬉しいですっ♪
逆の立場になって
考えてなかった( ´・ω・` )…
友人や家族、メンバーも
抱え込まないで頼って欲しいです!
いつもコメントいただいて元気もらってます!
頑張ろうってすごい勇気てます\(^o^)/
これからもよろしくお願いします☆




CLEEM*RYOKO[みんな:05]




■CLEEM1st ALBUM ~energy.~■
全国のTSUTAYA・HMVなどCDショップにて販売中!
(WEBsite:Amazonでも取扱中)

■初のMIXCD!!発売決定■

■SHIZUKA*デコログ■

■RYOKO*クルーズブログ■

■CLEEM【大切なモノ】PV■

■ドっとあーる賃貸■

■CLEEM公式サイト■

■birth!!公式サイト■









iPhoneからの投稿