AYU『皮膚科の待合室で』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

みなさん、こんばんはヾ(^▽^)ノ


CLEEMのAYUと申しますニコニコ






RYOKOのブログに記載の通り

小学生の頃、新体操をやっていましたが

すぐ辞めてしまった気がしますヾ(;´▽`




でも中学の頃、身長が伸びるヨガを熱心にやっていたから

今でもそこそこ体は柔らかいよーヾ(^▽^)ノ




肝心な身長はほとんと伸びなかったけど・・・あせるあせる





汗かくと皮膚が痒くなるから

運動自体があまり向いてないのかも(;°皿°)






皮膚で思い出したんだけど

先日、皮膚科の待合室でちょっと和んだ出来事がありました(●^о^●)








皮膚科の診察待ちの待合室で

女の子(幼稚園の年長らしい)が折り紙を折っていると

偶然居合わせた男の子(年中らしい)が女の子に


「僕も折り紙やりたい。ピンク色がいい」


と突然話かけました。






知らない女の子に話しかける勇気もすごいけど

男の子でピンク色が好きなんてなかなか珍しいなと思いながら

見ていました得意げ






ここから2人が仲良くなりはじめるんですo(^▽^)o




女の子は男の子に

「おにぎりの折り方教えてあげるー」と言って折り始めました。




白い折り紙を三角に折ってご飯の部分を、

黒い折り紙で海苔の部分を作っていました。




男の子は「おにぎりじゃなくてサッカーボールがいい」

無理難題を言いながらも

女の子がおにぎりを折る様子をジッと見ていました。






確かにおにぎりもサッカーボールも同じ配色だけどね(o^-')b






女の子が「おにぎりの中に何が入れたいなぁ」と言うと

男の子が「じゃ、この海苔で我慢してね」と言って

黒い折り紙をクシャクシャにしたものを渡しました。






男の子の母親は

「海苔で巻いてるのに、中にも海苔入れてどーするの!」

的確な突っ込みを入れていました。






この親子のやりとりに

私も、待合室で診察の順番を待っている他の人も

思わず吹き出しました
(≧▽≦)




結局、おにぎりの中身は、赤い折り紙を丸めた

「梅干」に決定した様です。




この後、女の子が「もう一つ、おにぎり作るぅ」と言うと

男の子が「梅干は入れないでね。。。」と発言したので

また笑ってしまいました(≧▽≦)




梅干苦手なのかよ!!

私も梅干よりもツナマヨが好きだけどさ






しばらくすると、女の子の診察の順番が来たので

母親と共に診察室に入っていく女の子。




それを追いかける男の子






男の子の母親が

「だめだめっ。あの子は今から診てもらうんだから」と言って引き止めると


男の子が
「だって、とっても会いたいんだもんラブラブラブラブ


って言ったんです!!!








なんでこんなにかわいいんだぁぁぁあ?

なんでこんなに素直になれる?


まさか惚れてしまったのかしら(*´д`*)


今度は本当のおにぎり作って欲しい。とかってwww






自分の感情を素直に伝えられるってステキですよね
なんか心が温まりますよね。




そして今日は気候も意外と温暖でしたね。


ずっと猫とゴロゴロしてましたヾ(^▽^)ノ






CLEEM OFFICIAL BLOG








何だか長文になってしまってすみません。

最後まで読んで下さってありがとうございます。


----------------------------------------------------------




ここからは前回のコメント返しです

みなさんコメントありがとうございます。






ライダー&ハクビさん

ハクビはネットの中で話す相棒なんですね。

寝ると眠るの違いってなんでしょうね?

寝るは横になる事で眠るは睡眠の事だと聞いた事がありますが

どうなんでしょうね(´・ω・`)

私は寝るのも眠るのも両方大好きですヾ(^▽^)ノ






みっこさん

袖からちょこんと手が出てるのかわいいですよね~!!

子犬や子猫のかわいさは人間とは別格ですよね。(●´∀`●)

ずーーーっと見ていたくなります。

大きくなっても・・・うちの猫なんて超大きいんですが

それはそれでまたかわいかったりしますよ 笑






まいちゃんパパさん

ジョギングしてる人が信号待ちでクルクル回っているの

よく見かけますねぇ。

頑張って走ってる姿ってステキですよね☆

まいちゃんパパさんもマラソンするんですねー。

マラソンにエントリーしようとするなんて

本格的ですね!!

私は帰宅してメイクも落とさず、すぐバタンキューする事が多いので

なにか体力作りしなきゃなーと思っています。

(思っているだけですが・・・笑)






佳奈ちゃん

会社のみんなにはいつの間にかバレててビックリしたよー

でもそんなの辞めなさいとか反対されなくて安心しました。

男の人が車バックさせるとき助手席に手を置くのとか

カッコイイですよね。車の運転上手い人はさらにカッコイイ(*´д`*)笑




ほんまもんさん

会社の人達がbirth!!に来てくれたら、さらに緊張しちゃいそうです。

知らない人の前でやるより知ってる人の前でやる方が苦手です・・・


ほんまもんさんの会社では犬を飼ってらっしゃるんですか?

いいですね~。わんちゃんにおはようの挨拶とかしたいしたい!!






なかは らさん

CLEEMの新曲をまた聴きたくてしょうがないだなんて

とっても嬉しいです!ありがとうございます。

私たちにはもったいない位本当にイイ曲ばかりなので

ぜひ着うたもチェックして下さいね(●^о^●)






たかちゃんさん

ブログにCLEEMの事をたくさん書いて頂いて

ありがとうございます☆

これからも自然に笑顔が出る様にCLEEMの活動頑張るので

よろしくお願いします。






-----------------------------------------------------

---------

【birth!! vol.39】

2012年12月28日(金)

@浜松LIVEHOUSE窓枠

open-18:00/start-18:30

close-22:00



前売り(予約)/2000円

当日/2500円

(drink+500円別)



--REGULAR--

CLEEM

GRVTY

Eye'Dee

Sasiah

Me'you.

KIDKAY

MILL



--REGULAR DJ--

DJ ISLAND

DJ donga

DJ NARUMI



--GUEST--

T.K.O

シュビドゥバ

アサイリョウタ



--SPECIAL GUEST--

調整中



※来場者全員にbirth!!オリジナル2013年スケジュール帳をプレゼント!!

ニューカラーbirth!!タオル限定200本販売!!



http://www.unitedmusic.jp/birth.html




前売り券の予約はブログ又はメンバー各SNSから(名前/人数を記入の上)連絡下さい!



----------



■CLEEM1st ALBUM ~energy.~■

2012年7月11日(水)

¥2,415- (全13曲入)



CLEEM3年間の集大成!

念願の1st ALBUM発売中★



全国のTSUTAYA・HMVなどCDショップにて販売中!

(WEBsite:Amazonでも取扱中)



頑張る事はムダじゃない。

全ての人の希望や勇気のenergy.になりますように…





■MIX COMPILATION CD■

【MIX UP UNITED】vol.01

DJ ISLAND/DJ donga



※詳細はこちら


↑CLEEMも5曲入り!!

(change!!/桜舞う春/HEART BEAT/Callin'/大切なモノ)





SHIZUKA*デコログ

■http://dclog.jp/tanpopo_diary/■


↑女の子に大人気の『デコログ』で県別ランキング【静岡県】で常に上位にランクイン!!

CLEEMリーダー*SHIZUKAが更新中★



■http://blog.crooz.jp/kmatam173■


↑CLEEM最年少RYOKO★CROOZで個人ブログ初めました!



■ドっとあーる賃貸■


↑CM出演中!!お部屋探しならドっとあーる賃貸☆!!



■CLEEM【大切なモノ】PV■


↑レコチョクより配信中のメンバー作詞曲PVを公開中!!



■【ziu】CLEEMがイメージモデルを務めたお洒落ウィッグ公式サイトはコチラ■




■CLEEM公式サイト■




■レギュラー出演中イベントbirth!!公式サイト■