※うちの愛猫♥️おもち※

 

訪問ありがとうございますラブ

 

意識を変え、健康のために食事も仕事も

オーガニックになり9年。

 

2023年

4月29日グランドオープン

極上ヘッドスパとヘナの専門店

ヌーベルコズッチーヌ

始動し一年5ヶ月

 

ヘナで金運アップ♪

良いものを体に取り入れて

自分を大切にすることで波動を上げましょう🎵

 

予約はこちらから♥️


↓↓↓

 

ホットペッパービューティー

 

 

 

 

 

noteに引っ越ししました❗
 
前回投稿した記事に
イイねが200件越えたんです💦
 
今までそんな怪奇現象起きたことがなく
びびりましたびっくり
 
まぁ・・・
私はアメブロの方が合っているのかも🎵
 
ってことで
出戻りです\(^-^)/
 
 
4項目目で上げた
夫を旅行でおもてなし
2箇所の予定でしたが今年は函館だけ決行🌝
福岡は来年✈️

函館は 
9/10〜12の二泊三日の旅でした!

5項目目の
旅先で登山とランニングも達成~~~🎉

夫と出会い26年一緒に居ますが
旅先で喧嘩しなかったの初✨
と言っても、大喧嘩して二度と旅行なんか一緒にするものか!!!!

私の決意は固く、旅行に二人で出掛けたのは
今回二回目💦

周りから驚かれましたが
私もびっくり・・・

あの頃はお互いまだ若く
子供だったなぁ

今回の旅で
二人ともやっとこ
大人になったんだな~
とつくづく感じる
そんな旅でした✈️



空港に到着し、レンタカーを借り
移動中
路面電車に遭遇(@ ̄□ ̄@;)!!

取説や下調べに全く興味がない私は
夫の知識と説明を聞きながら
函館の旅スタート\(^-^)/







観光地でもある
赤レンガ街にも行ってみました。

目の前に広がる海⛵と函館山🗻
見た感じは涼しそうに感じますが
陽射しが関東と変わらなかった!!!!!!!

暑い中
外を歩くのは止め
お腹空いたので
回転寿司に🎵









今回の目的は
透明の烏賊刺
を食べることチュー

捌かれたばかりの烏賊は
まだ動いていましたびっくり

何が美味しかったって
私は海苔♥️

次回函館に行ったら
軍艦と海苔巻き攻めです\(^-^)/













五稜郭
明治の時代にこんな凄い建造物作れちゃうって
日本人って本当に天才なんじゃないか?



五稜郭タワーに上り
一望

走っている方、発見で
次の日の目標が定まりました🎵

全く無計画で
何の予定も立てずに行った函館ですが
直感で動き
食べたいものを食べる。

運動も入れつつ
どこに行くのにも
スムーズでストレスフリー

まだ
到着したばかりの
函館の旅は
まだまだ続く~音譜音譜音譜