こんにちは!

 

意識を変え、健康のために食事も仕事も

オーガニックになり7年。

 

4月29日グランドオープン

 

極上ヘッドスパとヘナの専門店

ヌーベルコズッチーヌ

始動しました!

 

 

 

 
 
子供の日カブトですね~
穏やかで、気持ちのいいGW日和グッ
 
お子さんがいらっしゃる家庭の子供の日の過ごし方って
どんなんだろう???

私は、子供がいないので
自分が子供の時の記憶を辿り
綴りたいと思いますウインク
 
私の実家はお米やお野菜を無農薬で作る農家でした。
宮城県でも、福島県に近い県境の白石市出身スター
 
GWはほぼ田植えのお手伝いで終わる家庭笑い泣き
(姉と弟がいますが、お手伝いはわたしだけ・・・)
そんな何の罰なのか分からない田植えのGWですから
最終日の子供の日だけは家族でお出掛けするのですが
何よりもの楽しみでしたビックリマーク
 
他の家庭が
羨ましかったな・・・
 
ですが、今思えば
それが好きだったりした私。
姉と弟は嫌いだからさっさと用事作って逃げてたし・・・笑
 
父と母を唯一独占できる日を知っていたのかも知れません。
 
 
振り返ってみると
可愛いところあるじゃん
 
自己分析。
 
 
 
 
先日、友人からこんな言葉を
 
あれ?KOZUeちゃんって可愛いの好きだっけ?
 
 
 
私のイメージカラーをピンクにしていただいたことで
自分が作っていた殻を破れた!
 
小学生、中学生の頃
同級生に言われた言葉に自ら呪縛をかけ
かっこ良く居たい!
私を知ってる人たちは
かっこいいをずっと求めてるのを知ってる
 
名前もKOZUeではなく
AKIRA
と名乗ってる時があった位ですから・・・
 
 
 
 
 
可愛い
で良いんだよ!
 
 
本来の自分が戻ってきた瞬間でした
 
自分を偽り
硬い鎧兜でガードし
いつでも戦闘態勢
 
もう
そんな肩肘張った生き方じゃなくていいんだ
 
頑張ってきた自分を沢山褒めなさい
 
有難いお言葉に
涙が溢れました。
 
 
 
 
 
素直にありがとう
が言え
主人のお母さんともいい関係になれました。
 
 
ヌーベルコズッチーヌのお店を開こう!
ヌーベルモンドオーナー
友人であり、仲間の
ふうちゃんに
感謝ドキドキドキドキドキドキ