こんにちはルンルン

とてーも不安定なお天気

近所の満開の桜を観に行こうと企んでますが

雨予報。。。

 

カメラ持って早めに行こうっとアップアップアップ

 

 

先日、津田沼駅にて

こんな催し!!

 

日本たまごかけごはん研究所・・・

と書いてあります

 

たまごかけごはん用の卵が

全部で

97種類!

卵大好きKOZUeとしたら

こんな嬉しいイベントないわぁ爆  笑

と飛びつきました!!

バイキング形式で

6個で900円

 

これが簡単に選べない~

どれも美味しそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

選んだ卵の番号を記入し

確認しながら頂く形

 

 

 

 

 

夫に一個奪われてしまいましたが

どれも絶品で

もう一パック・・・

いや

二パック選べばよかった~~~

 

楽しみにしていたはずの

名古屋コーチン

 

あれ???

 

選んだはずが

 

青森の卵でした笑

 

 

 

またたまごバイキングに出会えたら嬉しいな飛び出すハート

 

次は何番の卵にしようか

研究を重ねたいと思いますてへぺろ