お久しぶりの更新☆

皆様お元気でしたか?

 

私は・・・

 

変わらず

美容業に邁進してましたラブラブラブラブラブラブ

 

ダブルワークで楽しい美容師生活満喫中アップアップアップアップアップ

 

 

 

友人から京都のお土産を頂き

感激ビックリマーク

 

日本に唯一ある理容師・美容師のための神社

 

 

 
 
 
 
何とも有難いお土産であります!
 
このお守りを見たらKOZUeさんのために買ってました!
 
2021年
最大級の感動でした笑い泣き
 
 
 
これで慌てて指を切ることも防げるでしょう・・・
 
 
 
と意気揚々出勤したものの
二日間
カットしてませんゲラゲラ
 
 
 
今日は、お着物を着るので
根付として
お守りを身につけたいと思いますドキドキドキドキドキドキ