こんばんは♪

一月から職場が変わり毎日充実!

お休みの日が貴重で

一日にすることを書き出し

朝からのタイムテーブル通りのスケジュールで

進みますビックリマーク

 

なので、充実アップアップアップ

あっという間の一日です!(^^)!

 

 

お野菜不足の友人が大感激してくれたつけ添のお野菜は

レタスとルッコラ、クレソン、ブロッコリー

ハンバーグは佐賀のお塩で頂くヤツ

 

 

 

 

 

 

これが抜群に美味しかったーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

九州物産展でゲットした品です(^_-)-☆

 

喜んでいただけて良かった~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 


ランチはオマケチュー


メインは

ヘアセット!

 

久々の和髪でしたので出来るか不安でしたが

デキタワ~

 

 

ちょーロングの彼女ですが

人生の中で一番作ってて楽しいのが彼女のヘアセット!!

 

センスある方を触ってるだけで

テンション上がるのです~

 

 

 

 

先ずは夜会作らせて~~~

 

と作ったんですが・・・

 

やっぱり大きくなってしまうてへぺろ

 

思いっきり作れる楽しさアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

ああ~~~~~チュー

楽しかったビックリマーク

 

彼女は千葉ユーカリが丘の呉服屋さんで

着付け教室も始めたそうですクラッカー

 

センスがいい先生に教えてもらえたら

お着物生活もまたいい刺激になりますね~

 

 

 

次回は

お洋服用のヘアセットのモデルのお約束をしましたドキドキ

 

 

 

休みの日も

お着物とヘアを触ってる私

 

 

どんだけ仕事が好きなんでしょラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!