BMW F10 完成しました~~! | 大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪★八尾 輸入車専門店 CLEEK

大阪、八尾の輸入中古車(BMW、ベンツなど)販売、車検、カーセキュリティ、カーオーディオ、アンドロドナビ取扱店『CLEEK(クリーク)』持ち込みパーツの取り付け、修理、車検もOK!

 

こんにちは~ルンルン

以前、紹介しました!

大人気シリーズまじかるクラウン5シリーズ

雷BMW F10雷が完成しました(*'ω'*)乙女のトキメキ

Mスポーツエアロに!!

 

 

ガラッと雰囲気も変わって

めちゃくちゃかっこよくなりましたチュー!!

こちらで~す下差し

 

完成前↓

 

わかりますか?変わってますよね?キョロキョロ

 

もう本当にかっこよくなりました~ラブ!!

 

今回はフロント・リア・サイド

全交換です★グッ

 

完成後↓

 

完成前↓

 

完成後↓

完成前↓

 

更にホイールも交換ニヤリパー

 

 

何度も何度も言いますが

かっこいい・・・おねがいラブラブ

 

写真いっぱい載せてますが

ちゃんと見れてますかね?(笑)

 

ガラスコーティングもして

お車ピカピカです拍手キラキラ

 

 

ありがとうございました~~(*´з`)

これからこのかっこよく進化した

お車でドライブ楽しんでくださいね★

 

 

CLEEK BMW専門店

大阪府八尾市高美町5-4-33
HP: http://www.cleek.jp/

携帯072-928-6666
メールはこちら手紙
ラインIDcleek6666

Goo パーツ 、 Goo 、 カーセンサー 、 車選び でも
車在庫、販売パーツが確認できます!

【事業内容】
新車販売・中古車販売・オーディオ・カーナビ・ガラスコーティング・ライト加工・
ワンオフマフラー・エアロ加工・HID・LED・板金・ペイント・
事故処理・車検・整備・カーフィルム・各種コーディング・自動車保険代理店

#可変バルブ#マフラー取付#ハイエース#ワンオフマフラー#モニター募集#マフラーサウンド#大阪府八尾市#クリーク#カスタム

AD