今日は

ちょっと

面白い話🤭



昨日

夫が飲み会からの帰り


いつもは乗らない電車に

ちょっと長めに

乗っていました


普通の各駅停車に

乗ったので

特急通過待ち

とかもあり

なかなか進まない中

飲酒もあって

トイレに(尿意)

行きたくなってきたらしく


LINEで

その旨を知らせてきました



乗り慣れていない

路線で


駅に着いても

すぐに

トイレ見つかるかな〜

と心配していた時


私もトイレに

行きたくなったので


何となく

「私が夫のトイレ行きたい分も

引き取ってトイレに行こう!」

と思って

引き取るイメージをしてから

トイレに行きました



それから

すぐにLINEをしたら



乗り継ぎで降りた駅のホームに

トイレがあって

すぐに行けたそう


駅のホームに

トイレがあるなんて⁉︎

なんか

タイミングが

合いすぎてて



私のイメージが

効いたかどうかは

分かりませんが


私の中では

なんかピッタリきて

とっても面白かった😁


というお話でした