今日は

夏至

ですね


一年で

昼が

1番長い日です


ポジティブ

上昇

勢い

などの

陽エネルギーが

満ちている

パワフルな日なので


そんなエネルギーを

いっぱい受け取れる日でも

あります


落ち着いて

深く

深呼吸して

感じてみるといいですね



そして

ここから

また

流れが加速していく

感じがしています


すんなりいく事と

行かない事が

ハッキリと

分かれてくる



自分の感覚に

ピタッと合ったことは

とてもスムーズに

進んでいきます


でも

ちょっとした違和感

「あれ⁉︎」

「大丈夫かな?」

と微かによぎったことや


そこまでハッキリと

しなくても

なんかモヤっとした

ことを

そのままスルーしてしまうと

確実に

問題が起きてきます


なので

これまで以上に

自分の感覚に

敏感になって


その感覚に

従っていくと


物事の展開が

早くなっていきます



私自身

ここ1〜2ヶ月

そんなことが多発


あの時

「大丈夫かな?」って

よぎったんだよな〜

対応しておけば良かった

と思って


やり直したり

二度手間に

なること多発


逆に

「あれ、いいな」

と思った物や


食材や日用品

など

日常で

「買わなきゃ」

と思った物が


思ったタイミングで

チラシに

出てきたり


忘れていても

目の前に出てくる確率

ほぼ100%


上手くいくこと

行かないことの

流れを

肌で感じています



そして

ここから

更に

その流れが

加速していく

感じもしています



エネルギーが動く

夏至の今日

改めて

自分の感覚に

意識を向けてみると


そういった流れを

感じられるかもしれません