「本日の店舗」マニハール産ヒマラヤ水晶 クロムダイオプサイド ラリマー ヒスイ 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日もこちらでもお天気良く、春らしい暖かさを感じる一日となりました!

お天気も今後は春らしい日が続きそうですし、いよいよ春の季節がやってきた感じでもありますよね!

日中は20度を超えたりと汗ばむ日もありますが、朝晩はまだ寒い日が多いかと思いますので、寒暖で体調を崩さないように過ごしていきましょう!

金曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

お昼前には当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はご希望の石たちを組み合わせたブレスレットの作製のご依頼をいただきました!

お守り・魔除けとしての意味合いを重視しまして、こちらのブレスレットをお迎えです☆

モリオンをベースに、水晶64面カット、天眼石、ラベンダーアメジスト、ラピスラズリの組み合わせになっております!

ラピスラズリのブルーと黒色が良く合っていてカッコ良くなりましたし、水晶64面カットの煌めきとラベンダーアメジストの優しい色合いとも良く合っていたので可愛さも感じられる組み合わせになりましたよね♪

天眼石とモリオンとも合っていたり、お選びの石たちの全てが合っていたと思いますよ!

そして原石からもお気に入りが見つかり、合わせてお迎えです☆

マニハール産ヒマラヤ水晶のナチュラルポイントです!

素晴らしい透明度になっており、照り・ツヤもあってとても美しい水晶でした!

内包物も無かったですし、純粋な美しい水晶というイメージですよね♪

光が当たった時のプリズム効果も見られていたので、時には手に持ったりし、眺めてその美しさを楽しんでいただければと思います!

そしてブレスレットとマニハールがお守り・魔除けとして少しでも力になってくれればと願っております☆

今日お迎えとなりました石たち、宜しくお願い致します!

ご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石たちのお迎えですね☆

まずはアメジストからフラワーアメジスト、スタンドアメジスト、アメジストクラスターの3点です!

スタンドアメジストクラスターは小さいサイズを以前からお迎え出来たらと思っていたそうですので、素晴らしい縁になりましたよね♪

フラワーアメジストもその独特な結晶の仕方が面白いので、眺めて楽しんでください!

そしてこちらです☆

クロムダイオプサイドのブレスレットです!

腕回りの調整で2玉追加してお持ち帰りいただきました!

玉サイズが6ミリ玉と小さいですがグリーンの色合いが濃く、透明度もあってとても綺麗なダイオプサイドになっております♪

最近は玉サイズの大小はあまり気にせず、気に入った石であればお迎えをして下さっていますので、今までお迎えされました石たちと一緒に身に着け、楽しんでくださいね!

そしてこちらです☆

アズライト結晶石です!

マラカイトによるグリーンの部分とが半分になっているのが特に気に入り、ご注文いただいておりました!

濃いブルーのみでも十分な美しさではありますが、マラカイトのグリーン色が見られるのがとても面白かったですし、色合いのコントラストも楽しめますよね♪

そしてこちらです☆

マニハール産ヒマラヤ水晶のミニクラスターです!

アップされた直後にご注文いただいたからこそお迎え出来たクラスターだと思いますし、その美しさを実物でご覧になった常連様もここまでの綺麗さだとは思っておらず、素晴らしい縁になりました♪

サイズは小さくても素晴らしい透明度になっているのでお迎え出来て良かったですよね!

そしてこちらです☆

レインボー水晶の丸玉です!

こちらはご家族様へのプレゼントにするということでお選びいただきましたが、この美しさですのできっと気に入って下さると思いますよ!

水晶の透明度も高く、虹の煌めきも大きく見られており、素晴らしかったです♪

少しお久しぶりでしたのでお迎えの石の数が多くなってしまいましたが、無事にお迎えしてくださって良かったですし、常連様もやっとお迎え出来るという意味でも大満足でした!

新たにお迎えの石たちもたっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日は気になった石をインターネットで見てお越しでしたので早速ご覧いただき、お気に入りをお選びくださりました☆

ラリマーのブレスレットです!

グリーンとブルーが混じるタイプのラリマーになっているのですが、ラリマーの模様はしっかりと見られていましたし、白い部分や黒い点もほとんどなく、とても綺麗でした♪

より良い品質もご覧いただき、そちらの美しさももちろん気になっていたのということですが、こちらの優しい雰囲気にピンときてお選びになったかと思います!

これから春の季節ですし、いつも身に着けたくなってしまうような可愛いラリマーでした!

縁があってお迎えとなりましたラリマーを宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

まずはお持ちのブレスレットに組み込んでいるルビーをジェムグレードルビーに入れ替えるリメイクをいただきました!

とても豪華で、高級感のある雰囲気となりましたね!

そしてお店の石たちよりお気に入りが見つかり、お迎えです☆

クラウドアクアマリンのブレスレットです!

白い鉱物と思われる部分が少しブラウン掛かっており、ガーデンタイプのクラウドアクアマリンになっていました!

アクアマリン自体のブルーの色合いは濃く、透明度も高かったのでとても美しかったですし、雲のような白い部分とが良く合っていて綺麗でしたよね♪

通常のアクアマリンとはちょっと違った雰囲気ではありますが、涼しげな水色は存在感があり、素晴らしかったです!

新たにお迎えとなりましたアクアマリンも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお目当ての石を意味合いから探されており、健康運やお守りということで、こちらをご紹介させていただき、お迎えとなりました☆

ヒスイのブレスレットとラベンダーヒスイのブレスレットの2本です!

明るくて濃いグリーンの色合いが美しく、少しグレー掛かる色合いではありますがラベンダーヒスイとの色合いも良く合っており、可愛かったですよね♪

小さい玉サイズを2本身に着けるというご提案をさせていただたいのですが、その色のバランスなどを見てすぐに気に入ってしまいました!

これからの春の季節らしい2本のヒスイを身に着け、楽しんでください!

そしてヒスイを身に着けることで少しでも力になってくれればと願っております☆

縁があってお迎えとなりましたヒスイたち、たっぷりと可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文いただいておりました石たちのお迎えですね☆

アクアマリンのヘキサゴンカットペンダントです!

濃いブルーの色合いがとても美しく、透明度が高くて素晴らしいアクアマリンになっておりました!

ヘキサゴン型の形も可愛かったですし、お気に入りのペンダントになってくれれば嬉しいです♪

そしてこちらです☆

ベラクルス産アメジストのクラスターです!

小さいサイズのクラスターはすぐに完売してしまいましたので、常連様もタイミングよくご注文出来ていたので良かったですよね!

クラスターになっているのが珍しいですし、小さくてもそれぞれの結晶は透明度も高く、ラベンダーカラーがとても美しかったです♪

太い結晶も一緒になっていたりと、飾りながらも楽しめるクラスターでした!

新たにお迎えとなりました石たちも宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しをお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ご自身でブレスレットの作製をする用にと粒でシトリンなどをお迎えされましたお客様、特価コーナーよりサンストーン丸玉などをお迎えされましたお客様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は土曜日ですのでバイヤーもお店に居る日となっております!

すでに帰ってきておりますので皆様宜しくお願い致します!

3月も下旬になるところでようやく春らしくなってきていますよね!

土日はこちらの方でも気温は20度を超えるくらいの陽気になるようなので、お出掛けにも最高の土日になりそうです!

お休みの方は春らしさを存分に感じながら楽しんでいきましょう!

花粉対策だけでなく、気温差もありますので風邪やインフルエンザ等にも気を付け、週末をお過ごしください!

それでは明日の土曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

沢山のお客様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です☆

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日