「本日の店舗」タンジェリンクォーツ ルチルクォーツ スティブナイトインクォーツ 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

まずは皆様、感謝祭お疲れ様でした!

気を張っていた方も多かったと思いますし、今日は少しは落ち着けたのではないでしょうか!

インターネットにてご注文いただきましたお客様は、石をお迎えするまでが感謝祭ですので、しっかりとお受け取りいただければと思います!

そして今回の感謝祭にてお迎え出来ました石たちを眺めたりし、癒しのお時間をお過ごしください♪

感謝祭後の月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中は久し振りに落ち着いており、お祭りの後ですので少し寂しくもありました!

それでも午後になりまして、常連様がご来店です!

いつも有難う御座います!

今日は感謝祭にてご注文いただいておりました石のお迎えですね☆

タンジェリンクォーツの原石です!

水晶がお好きな常連様ですので、透明度が高く、結晶面の美しいオレンジ色のこちらを見て、気に入ってしまったようです♪

無事にご注文出来て良かったですし、常連様も大満足でした!

そしてお店の石たちからもお気に入りが見つかり、合わせてお迎えです☆

グラハン産ヒマラヤ水晶の原石です!

水晶の透明度も高く、オレンジの色合いも綺麗ですので、小さくても存在感ありますよね!

結晶面の照り・ツヤが素晴らしいので常連様もピンときてしまったようです♪

そしてこちら☆

レインボーフローライトのポリッシュポイントです!

パープル、グリーン、ピンクの色合いが見られており、フローライトらしい美しさになっておりました!

最後にこちらです☆

ジオードクリスタルです!

ペアになっているので、ぴったりと二つが収まるのが可愛かったですし、内部の水晶のキラキラも綺麗でしたよね♪

最後の最後に出合ってしまった石となり、常連様も喜んでおりました!

今日お迎えとなりました石たち、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はご友人様とご一緒にお越し下さり、ご友人のお客様よりお目当ての石のご相談をいただきまして、お気に入りをお選び下さりました☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

玉サイズは小さいですが、水晶の透明度が高く、内部のゴールドルチルが明るくて素晴らしいルチルクォーツでした♪

玉によってはキャッツアイ効果の煌めきも見られていたりと、身に着けながらもその美しさを楽しめると思いますよ!

お目当てのルチルクォーツの小さいサイズに出合え、お客様も大満足でした!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

約2年振りくらいということで、またお越し下さり、有難う御座います!

まずは切れてしまいそうなブレスレットのゴム交換ですね!

約2年ですので限界が近かったですし、今日お直し出来て良かったです!

そしてもう一本のお直しでは、一回り大きい玉を一玉入れてリメイクをしてお持ち帰りいただきました☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットにゴールドルチルクォーツをワンポイントになっております!

少し大きい玉が本日お選びのルチルクォーツになっており、水晶の透明度も高く、綺麗なルチルクォーツをご紹介出来て良かったです!

少しイメージが変わるだけで新たな石のお気持ちにもなり、お客様も大満足でした!

そして抜いたルチルクォーツはご家族様へのプレゼントにと、新たなブレスレットを作製しまして、お持ち帰りに☆

ブルーレースメノウに組み込んだブレスレットです!

ご希望の意味合いがあるとされる石がブルーレースメノウだったのですが、優しい色合いとゴールドルチルクォーツが良く合っており、可愛くなりましたよね♪

お客様も気に入って下さりましたので、きっと喜んで下さると思いますよ!

新たにお迎えの石たち、宜しくお願い致します!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は感謝祭期間中にお越し下さり、お取り置きとなっておりました石のお迎えですね☆

ゴールドルチルクォーツと水晶平カットを組み合わせたブレスレットです!

アクセサリーのような雰囲気で身に着けたかったというご希望通り、平カットと組んだことで可愛くなりましたし、ルチルクォーツも明るいイエローゴールドカラーなので美しく仕上がりました♪

玉サイズが小さいですが、ゴールドルチルはしっかりと見られていましたし、その煌めきには常連様も大満足でしたよね!

無事にお迎えに来て下さって良かったですし、今日から可愛がってあげてください!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたので早速ご覧いただき、その中でピンときたこちらをお選び下さりました☆

ゴールドルチルクォーツの丸玉です!

ルチルクォーツ丸玉を探されていたのですが、玉サイズ、内部に煌めくルチルの輝き、お客様はこちらを見てすぐにご決断でしたよね!

太いゴールドルチルがしっかりと見られ、その煌めきが素晴らしかったです!

ご希望の石をご紹介出来ただけでなく、こうして気に入って下さる石に出合えたことが凄いことだと思いますし、お客様の素晴らしい石運が呼んでくれた縁になったと思います♪

縁があってお迎えとなりましたゴールドルチルクォーツ、宜しくお願い致しますね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は感謝祭にお越し下さった際に少しご覧になっており、気になってしまっていた石があり、そちらを再度ご覧にお越しでした!

見てしまった皆様がお迎えをご決断されたのですが、常連様もお迎えです☆

マニハール産ヒマラヤ水晶のブレスレットです!

掲載されています天珠型と組み合わせて完成させました!

天珠型はルチルがしっかりと見られていましたし、透明度が高いのでとても綺麗でしたよね♪

そちらに合わせる石が同じ産地のマニハールということで、素晴らしい組み合わせになったと思いますよ!

クローライトが内包されている玉や、シルバールチルクォーツのような濃い色合いのルチルも入っており、見応えのあるブレスレットに常連様も大満足でした!

お持ちの石たちと共に一緒に身に着け、楽しんでいただければと思います!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は感謝祭が終了する日付が変わるまで最後の最後まで悩まれ、気になっておりました石をご注文していただいており、そちらのお迎えですね☆

スティブナイトインクォーツのブレスレットです!

玉サイズは約11ミリ玉になっております!

そして水晶内部に内包されているスティブナイトの量がとても多く、存在感ありますよね♪

以前に小さい玉サイズでもお迎えして下さっていたのですが、こちらの大玉もずっと気になっていたということで、念願のお迎えになったと思います!

やはり20%OFFは大きいですし、このタイミングでなければもしかしたらお迎え出来なかったかもしれません!

そういう意味でもこちらのスティブナイトインクォーツは常連様がお迎えする縁だったと思いますよ♪

スティブナイトの煌めきを存分に楽しんでくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、マニカラン産ヒマラヤ水晶の小さめのクラスターをお迎えされました常連様もご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

今日もまだ感謝祭を思わせるような石たちが登場してくれました!

ご注文されました石をすぐにでもお迎えしたくなるお気持ちも皆様お分かりになるかと思います♪

色々なドラマがあった感謝祭も今日で終了したような気持ちになりました!

本当に皆様、有難う御座いました☆

そして!番外編です!

ご存じの常連様もいらっしゃるかと思いますが、感謝祭でお迎えが決まらなかったらお迎えします!とお話しておりました石があるのですが、私の所に来たかったのか、お店に居てくれましたので、お迎えすることが決まりました☆

ナチュラルシトリンのカテドラルをお迎えします!!

以前からこちらのシトリンカテドラルは気になっており、お迎えしたと思っておりました♪

透明度がとても高く、結晶面の照りとツヤが素晴らしいですよね!

カテドラルらしいゴツゴツした雰囲気がカッコ良く、とても美しいのでお迎えが出来てとても嬉しいです!

自分の部屋に飾り、たっぷりと楽しみたいと思っております!

以上、感謝祭の番外編でした☆

さて明日・明後日は火曜日・水曜日ですので店舗は定休日となります。

お間違えの無いよう、宜しくお願い致します!

感謝祭期間中の疲れをしっかりと取り、また次の木曜日に私も備えたいと思います!

12月に入っていますので、これからはもっと風邪やインフルエンザが流行する時季になります。

皆様も体調には十分お気を付け、2024年を最後まで走り抜きましょう!

それでは次の5日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

沢山のお客様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日