「本日の店舗」水入り水晶 ツァボライト ピンクサファイア タイチンルチルクォーツ 埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。

今日はこちらは曇り空が続く一日となり、気温も高くなくて涼しく感じられました!

日曜日でしたのでお掛けをされた方も多かったと思いますが、涼しかったので過ごしやすかったのではないでしょうか!

気温差がある毎日となっておりますので、体調に気を付けて過ごされてください!

日曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!

午前中には常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えですね☆

水入り水晶のルースです!

水が入っている部分に黒い鉱物のグラファイトも内包していますので、それがゆっくりと動く様子を楽しめます♪

気泡よりも動いているのが分かりやすいですし、ゆっくりと大きく動き、見ていて楽しいですよね!

レインボーも煌めいていたり、水晶の透明度も高いので美しくもありました!

新たにお迎えの水入り水晶、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日はお取り置きとなっておりました石たちのお迎えです!

まずはこちら☆

ツァボライト(グリーンガーネット)のブレスレットです!

明るいグリーンの色合いが美しく、透明度もあり、素晴らしい品質になっております♪

ここまでの発色が良くて透明感のあるグリーンガーネットはなかなか入荷出来ませんので、その時に出合えて良かったと思いますよ!

そしてこちらです☆

ピンクサファイアのブレスレットです!

以前に粒から選別して作製していたブレスレットになり、ご希望の玉サイズでお取り置きとなっておりました!

ピンクの色合いもしっかりと揃っていますし、美しく作製出来ていますので常連様も気に入ってくださいましたよね♪

お持ちのジェムグレードルビーと一緒に身に着けても合いますので、お好みに合わせて身に着けてあげてください!

そしてこちらです☆

アメジストファントムのブレスレットです!

濃いパープルの色合いのアメジストがしっかりと山になっているのが分かり、綺麗ですよね!

水晶の透明度も高く、ファントムの大きさもある程度揃えて作製しておりますので、常連様も気に入ってしまいました♪

こちらはプレゼント用にとお選びでした!

気に入って下されば嬉しいです!

そして虫入りアンバーのルースを3点お選びいただいており、お写真ご紹介しますので、虫入りが苦手な方はお気を付けてご覧になってください!





こちらの3点です☆


透明度が高いのでよりはっきりと虫が内包しているのが分かります!

アンバーは樹脂になり、まだ柔らかい状態の時に虫がくっつき、閉じ込められているという事になりますので、いつの時の虫なのかなどを想像するだけでも面白いですよね♪

常連様も以前から虫入りアンバーをご希望されていましたので、念願のお迎えとなりましたね!

その後もルチル系をご覧いただいたり、粒からツァボライトをお選び下さっていたりと、癒しのお時間を過ごされてお帰りです!

今日新たにお迎えとなりました石たちもたっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて本日で2回目のお越しとなりましたお客様がご来店です!

前回に続いてのお越し、有難う御座います!

まずはインターネットに掲載されている石たちを中心にご覧いただきながら、癒しのお時間を♪

そして今日のお迎えしたい石が決まりましたのでお選びです☆

トリカラータイガーアイのブレスレットです!

当店ではタイガーアイの種類が沢山ありますが、その中でもイエロー、ブルー、グリーンの3種類混じっているタイプになっており、素晴らしいです♪

1玉1玉表情が異なり、どれを見ても楽しめるのがトリカラータイガーアイの特徴ですし、お持ちになっている方も少ないのでお選びでしたね!

タイガーアイを今後も好きになっていってくれればとても嬉しいので、他のタイガーアイたちにも注目してご覧になってほしいと思います!

縁があってお迎えとなりましたトリカラータイガーアイ、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は新たなブレスレットの作製をご希望されておりましたので、お好みの石たちを選んでいただき、完成させました☆

メインとなるワンポイントにはゴールドルチルクォーツ、そしてアマゾナイトとラピスラズリ、水晶での組み合わせですね!

ルチルを大玉にしたことで濃い色合いをしているラピスラズリやアマゾナイトにも負けていませんでしたし、それぞれの石の良さが分かります!

前回お迎えされました組み合わせブレスレットにアマゾナイトが組まれていましたが、また違った雰囲気になったかと思います♪

そしてご一緒の常連様はラブラドライトを粒でお選びいただき、お持ちのブレスレットに組み込んでお迎えとなりました☆

ガネッシュとアメジストの組み合わせブレスレットにラブラドライトを組み込んで完成です!

水晶よりも大きいサイズなのでアメジストの反対側に配置するご希望だったのですが、隣に配置することでアメジストとのどちらも楽しめるので良いですよね♪

常連様もこちらの組み合わせには大満足でしたし、一玉入るだけでも雰囲気が変わったブレスレットを楽しんでいただければと思います!

お迎えとなりました石たち、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて当店に初めてお越し下さりましたお客様がご来店です!

ご来店誠に有難う御座います!

今日はお目当ての石がありましたのでじっくりとご覧いただきまして、その中での一番のお気に入りが見つかり、お迎えをご決断です☆

タイチンルチルクォーツのブレスレットです!

当店でご紹介させていただいているTOPクオリティのタイチンルチルクォーツになっており、水晶の透明度がとても高く、内包されている太くて明るいゴールドのルチルの輝きが素晴らしいですよね♪

光が当たっていない箇所は少し暗く見られていますが、ブレスレット全体の色合いは明るく、ジュエリーのような美しさになっていました!

幾つかの候補よりご覧いただき、こちらが一番最初にピンときていたということで、縁があったタイチンルチルクォーツだと思いますよ!

ご自身の誕生日プレゼントにとお迎えされましたので、こちらを身に着けることで少しでも力になってくれれば嬉しいです!

ご希望のタイチンルチルクォーツ、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

早速今日の気になった石をご覧いただきまして、お気に入りをお選び下さりました☆

ゴールドルチルクォーツのブレスレットです!

明るいゴールドの色合いが綺麗でしたし、水晶の透明度も高めでしたので綺麗なブレスレットになっておりました!

玉サイズは約8.5ミリと大きくはないのですが、存在感抜群でしたので良いルチルクォーツに出合えたと思いますよ♪

お選びになる時間も短かったので、縁があったルチルクォーツが待っていてくれたのかもしれませんね!

そしてこちらの石も気に入っていただき、合わせてお選びです☆

シルバーオブシディアン丸玉です!

丸く円を描くように見られるシルバーがとても綺麗でしたし、玉サイズも大きいので存在感が凄いですよね♪

表と裏でシルバーの部分の見え方が違うのも面白いので、お好みを表としても良いですし、その日の気分で変えたりし、楽しんでください!

縁があってお迎えとなりましたゴールドルチルクォーツとシルバーオブシディアン、宜しくお願い致しますね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

今日は以前から気になっていたという石がありましたので早速ご覧いただき、お迎えをご決断です☆

チャロアイトシリカのブレスレットです!

玉サイズが約12ミリ玉と、常連様があまりお選びにならない玉サイズだったのですが、そのチャロアイトのマーブル模様とシリカの透明感とのバランスの美しさに惹かれ、お選びでしたよね♪

身に着けて下さった時はそこまで気にならない玉サイズだった印象でしたし、一本だけで身に着けるという場合はより良いかもしれません!

優しいパープルの色合いは上品な印象で、可愛くもありました!

今日新たにお迎えとなりましたチャロアイトシリカ、たっぷりと可愛がってあげてくださいね!

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

お写真は以上となりますが、ヌーマイトにスーパーセブンを粒で組み込んだブレスレットをお迎えされましたお客様、ゴールドルチルクォーツブレスレットをお迎えされましたお客様、レムリアンシードをお迎えされましたお客様など、沢山のお客様がご来店されておりました!

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様が、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて明日は新たな一週間の始まり、月曜日ですね!

そして明日が9月の最終日にもなります!

今月もあっという間に過ぎようとしておりますが、前半の真夏の暑さからは一転し、少しづつ秋らしくなってくれたので良かったですよね!

日によって、場所によってはまだ30度を超える日もあるかと思いますので、気温差で体調を崩されませんよう、過ごしていきましょう!

台風がまた接近しているニュースもありますし、水害などへの備えもしながら明日以降も過ごされてください!

熱中症、風邪などに気を付けていきましょう!

それでは明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日