「本日の店舗」ルチルクォーツ クリストバライトインリビアングラス  埼玉県吉川美南 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

皆さん今晩は。

バイヤー勝野&店長です。
本日の吉川美南は、春を通り越して、初夏とも思える陽気となりました。
3月後半なのに寒い日が続いていたので、個人的にはとても気持ちの良い1日でした。
桜の開花が一気に進みそうですね★♪♪
今年の桜は始業式辺りが丁度満開になりそうですね。
桜の花は本当に美しく癒されるので、今年も桜を見れるのが楽しみです。
いよいよ冬も終わりです。
皆様気持ちの良い春を満喫しましょう(^-^)v

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国買付けの商品が続々と届いています。

あまりの量なので開封するだけでも一苦労です、、、
お陰で今週は物凄く忙しく充実した1週間でした★☆

色々な新着商品の準備を進めていますので、皆様楽しみになさっていて下さいね♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は、沢山のお客様がご来店下さいました。
賑やかなお店となり嬉しいですね。
有り難う御座います。

それでは「本日の店舗」です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

午前中に当店に初めてのお客様がお越し下さいました。
ご来店誠に有難う御座います!
今日はお探しの石がありましたので早速ご覧いただき、お好みをお迎えされました☆


水晶無垢玉を2つです!
1つは約30mmでもう1つは約45mmのサイズになっております★
ご自宅の置物と一緒に飾れるサイズの水晶無垢玉を探されておりましたので、そちらに合う丸玉をご紹介出来て良かったです!
本日はご来店下さいまして誠に有難う御座いました。
またのお越しもお待ちしております★☆


続いても当店に初めてのお客様がお越し下さいました。
ご来店誠に有難う御座います。
まずはじっくりとお店の石たちをご覧いただき、癒しのお時間を♪
そして今日のお気に入りの石が見つかり、お選び下さりました☆



モリオン丸玉とモリオン勾玉です!
玄関先のお守り・魔除けとしてモリオンを探されておりましたので丸玉をお選びでしたよね♪
すでに飾ってあるモリオンと一緒に飾ってあげてください★
そしてこちら☆



水晶のクラスターを2つとレインボー水晶丸玉です!
虹の美しい煌めきを存分に楽しめる丸玉になっていますので、こちらもお好みの場所に飾って楽しんでください!
今日お迎えの石たち、宜しくお願い致しますね♪♪
本日はご来店有難う御座いました。
またのお越しもお待ちしております。


続いても当店に初めてのお客様がお越し下さいました。
ご来店誠に有難う御座います。
最近になって石に興味を持ち始めたということでお店の石たちを眺めにお越し下さいました★
そしてお迎えの予定はなかったのですが、気になる石に出合ってしまい、お迎えをご決断です☆



ラリマーのブレスレットです!
様々な石たちの中で一番目が行き、ピンときたということですので、今日はラリマーに出合う縁だったと思いますよ♪
濃い色合いのブルーがとても美しかったですし、模様もしっかりと見ることが出来ており、素晴らしい品質でした☆
これからの季節にもぴったりなラリマー、今日からたっぷりと可愛がってあげてくださいね♪♪
本日はご来店下さり有難う御座いました。
またのお越しもお待ちしております。


続いて常連様がご来店です。
いつも有難う御座います。
今日は気になった石がありましたので早速ご覧いただき、お好みをお選び下さりました☆



シャイニングアベンチュリンのブレスレットです!
玉サイズは約12ミリとなっており、こちらのサイズはまだお持ちで無かったということでお選びでしたよね♪
キラっと輝く箇所がとても綺麗でしたし、グリーンの色合いも優しく、常連様もすぐに気に入って下さりました★
新たにお迎えのアベンチュリン、宜しくお願い致しますね。
いつもご来店有難う御座います。
またのお越しもお待ちしております。


続いて常連様がご来店です。
いつも有難う御座います!
今日は以前より気になっていた石がありましたのでご覧いただき、お気に入りをお選びです☆



タンザニア産カイヤナイトのブレスレットです!
TOPクオリティの品質ですので黒点や白いクラック部分がほとんどなく、透明度も高い素晴らしいブレスレットですよね♪
濃いブルーの色合いからグリーンブルーの色合いも見られており、綺麗なグラデーションが美しいカイヤナイトでした!
そこまで濃くはないカイヤナイトでしたので、お持ちの石たちとも身に着けやすいと思いますよ(^-^)v
お迎えのカイヤナイト、宜しくお願い致します!
いつもご来店有難う御座います。
またのお越しもお待ちしております。


続いて常連様がご来店です。
いつも有難う御座います!
今日は以前より探されていたという石があり、ブレスレットでアップされたのを見てお越しでしたよね!
早速ご覧いただき、ご希望の玉サイズなどよりお気に入りをお選びです☆



バリサイトのブレスレットです!
常連様の誕生日石ということでずっと探されており、遂に念願叶ってのお迎えとなりましたね♪
鮮やかなグリーンの色合いと模様が特徴的で、見ていても楽しめるブレスレットだと思いますよ!
そしてこちら☆



水晶からガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶の8ミリ玉ラウンドブレスレットです!
透明度が高い玉のみで作製していますので美しさも兼ね備えたガネッシュになっていますよね♪

ご一緒の常連様もお気に入りをお選び下さりました☆


バリサイトのブレスレットです!
ご希望の玉サイズでご紹介出来ましたのでつい選んでしまいましたよね♪
こちらもグリーンの色合いと模様を楽しみながら身に着けてください♪♪
そしてこちら☆



マニカラン産ヒマラヤ水晶のライモナイトインクォーツブレスレットです!
マニカラン産の特徴の一つにマンガンやヘマタイトがクラックに浸透する事により、オレンジでしたりブラウンのような色合いを見せてくれます!
優しいオレンジ色がお気に入りのポイントになったと思います♪
今日新たにお迎えとなりました石たちもたっぷりと可愛がってあげてくださいね!
いつもご来店有難う御座います。
またのお越しもお待ちしております!


続いて当店に初めてのお客様がご来店下さいました。
関東に用事があり、お越し下さいましたが、大変遠方で驚きました。
誠に有り難う御座います。
色々な石をご覧いただき、ガーデンクォーツ系がお好きとの事で、その中から一目惚れして下さったこちらをお迎え下さいました。



メタリッククローライトインクォーツのスフィアと、ヘマタイトガーデンクォーツのスフィアです♪♪
どちらも素晴らしい品質となっており、一瞬でその美しさを気に入って下さいました。
本日は素晴らしい出会いになったと思います。
遠方からなのでなかなかご来店は難しいかと思いますが、又のご来店も心よりお待ちしております。
本日は誠に有り難う御座いました。


続いて常連様がご来店下さいました。
本日はあるリクエストの石が入荷しましたので、そちらをご覧にお越し下さいました。有り難う御座います。
そして、一目見て気に入って下さり、本日はこちらをお迎え下さいました。


コロンビア産
ピンクレムリアンクラスターです。
以前からピンクコロンビア水晶をご希望で、やっと入荷した物になります。
輸入に大変苦労しましたので、思い出にも残るレムリアンピンククラスターなりました☆
常連様の元にまたスペシャルな石が嫁いでいき、本当に嬉しいですね(^-^)v
本日も誠に有り難う御座いました。
次回はあの石ですね♪♪
又のご来店も心よりお待ちしております。


続いて当店に初めてのお客様がご来店下さいました。
横浜の遠方からご来店下さり大変嬉しく思います。
誠に有り難う御座います★♪
本日はルチルクォーツを見に
お越し下さいました。
色々なタイプのルチルクォーツご覧下さり、一番ピンときたこちらをお迎え下さいました。



Tタイチンゴールドルチルクォーツ台座石です。
透明感抜群の水晶に見事なゴールドルチルが内包されています。
丸玉も色々とご覧いただきましたが、初めから何となく気になっていたこちらに決まりましたね♪♪
高さもありますので、美しく飾れますよね☆
本日は色々なお話しもする事ができ、大変素晴らしいお時間を共有させていただきました。
誠に有難う御座いました☆♪
またのお越しも心よりお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

本日はその他にも、特価品の原石をお求め下さった常連様や、ブレスレットのお直しのお客様、遠方からルチルクォーツの粒をお求め下さったお客様もいらっしゃいました。
久し振りにお会いする事が出来て大変嬉しく思います。
誠に有り難う御座いました。

本日も、当店をご利用下さっている全ての方に心より御礼申し上げます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

◆◆新着商品のご紹介◆◆

本日は大変希少で面白い、クリストバライトインリビアングラスブレスレットのご紹介です。
こちらです。



高品質~最高品質
クリストバライトインリビアングラス ブレスレット

こちらのブレスレットは、全ての玉にクリストバライトが内包された粒で組み上げた希少なブレスレットになります。
クリストバライトが内包されているのはブレスレットビーズ全体の10%程度しか無いと思われます。
また、その中でも内包の仕方や透明度などを揃えるとなると、高品質なブレスレットは僅かしか作ることが出来ません。
そんな中、今回のブレスレットはクリストバライトの内包の仕方や、大きさ、形状なども揃えて組み上げているので、ブレスレットとしての統一感が素晴らしいです。
ここまでの品質はなかなか作ることが出来ませんので、大変お勧めなブレスレットです。

モルダバイトが超高騰する中、同じ天然ガラスのリビアングラスは比較的価格も落ち着いていますので、綺麗な物がお安く買える今がチャンスかと思います。

ここまでの品質をご紹介する事は滅多に出来ませんので、お探しの方、ご興味ある方はこの機会をお見逃し無い様にして下さいね。


こちらは近日中にインターネットサイトに掲載予定ですので、お楽しみになさっていて下さい(^-^)v

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

それでは本日はこの辺りで失礼致します。

明日もお店は10時オープンです。

皆様のご来店をお待ちしております。

いつも最後までお読み下さり有り難う御座います。

当店をご利用下さっている全ての方に、感謝申し上げます。

感謝

バイヤー勝野&店長

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

 


パワーストーンインフォニック

 

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

 


インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

 


☆ルチルクォーツ専門店☆
フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481
ネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日