「本日の店舗」アパタイト インカローズ ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶 モルダバイト 埼玉県 | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

★★☆★★☆感謝祭のお知らせ☆★★☆★★☆★★☆

 

天然石・パワーストーン専門店

 

INFONIX / インフォニック創業22周年

 

吉川美南店 リニューアルオープン 9周年

 

大感謝祭 開催致します。

 

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

特設ページを設置しました!

開催は15日19時~となりますので、特設ページをご覧になり、お目当てを見つけていただければと思います!

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

 

 

☆★開催期間★☆

 

◆実店舗 11月16日(木)10時~11月27日(月)19時まで
 

◆インターネットショッピング 11月15日(水)19時~11月27日(月)23時59分まで

 

この日程での開催予定となっております。

 

下記、本日の店舗ご紹介後に、感謝祭特別価格のお品を少しご紹介致しますので、最後までご覧下さいませ。

 

◆既存商品はインターネット・実店舗どちらも20%オフとなります!

さらに、インターネットご購入なら全品ポイント2倍プレゼントです!

(感謝祭期間中はポイントの使用が出来ません、ご了承ください)

 

◆当店ではこの様な大きな割り引きは、1年に1度の「大感謝祭」にしか行いませんので、是非この機会にご利用下さいませ。

 

実店舗、インターネットショッピングにて、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

是非今年も感謝祭をお楽しみ下さいませ!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

今晩は、店長です。

今日はお天気が良く、一日晴れとなりましたが風が冷たかったですよね。。。

秋が深まったというより冬がやってきてしまったような寒さでしたが、陽射しが暖かく感じるのは気持ちが良いです!

店舗内もお昼を過ぎてからは陽射しが射し込み、閉め切っていると暑いくらいに感じました!

夕方以降は一気に寒くなってきていますので、体調には気を付けたいですね!

月曜日の本日、お客様ご来店です!
有難う御座います!
 

お昼頃には当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!

 

ご来店誠に有難う御座います!

 

今日はご希望の意味合いよりブレスレットの作製のご依頼をいただきましたので、早速石たちを選びまして、完成させました☆

ブルーアパタイト、ブルーレースメノウ、ラベンダーアメジスト、ホワイトラリマーに水晶64面カットを組み合わせたブレスレットです!

 

全部で5種類の石を組ませていただきましたが、色のバランスも良かったですし、お客様のお気に入りのアパタイトも存在感があり、可愛く出来ましたよね♪

全体の雰囲気も優しくなり、いつも身に着けていたくなってしまうブレスレットになり、良かったです!

 

それぞれの石の意味合いもお客様に合っていましたし、すぐに気に入って下さりました!

 

こちらのブレスレットを身に着けることで、少しでも力になってくれればと願っております☆

 

ご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はインターネットにてご注文をいただいておりました石のお迎えですね☆

コロラド産インカローズのペンダントトップです!

 

今では入荷不可能のコロラド産インカローズ、ジュエリーの美しさを誇る、素晴らしい品質ですよね♪

地金も18金で作製されていますので更に高級感のあるペンダントトップになっております!

 

サイズは小さいですが透明度の高いピンクの色合いが可愛いので常連様も気に入って下さりました!

 

最後の一つでしたので、お迎え出来て良かったです!

 

そして今日の気になった石にも出合い、お迎えに☆

セラフィナイトのペンダントトップです!

 

シルバーにギラっと輝く様子が特徴になっており、その模様を天使の羽と形容して販売されている所も多いと思います!

 

以前からセラフィナイトのペンダントトップを探されていたということで、まさに出合ってしまった石になりましたね♪

 

そしてこちら☆

モリオンとガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶を繋げたストラップです!

 

お守り・魔除けとしての意味合いが強いとされる2つの石ですので、こちらを持つことで少しでも力になってくれればと思います!

 

今日お迎えの石たちもたっぷりと可愛がってあげてください!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

今日はクラスターを探されており、特にヒマラヤ水晶をお目当てとしておりましたね!

 

早速ご覧いただきまして、お気に入りが見つかり、お選びです☆

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のクラスターです!

まずはそのクラスターの形が船のようにカッコ良く、気に入ってしまいましたよね♪

 

クローライトも沢山内包されており、大きい結晶、小さい結晶とが入り組む様子はガネッシュらしさを感じさせてもくれました!

横になっている一番太い結晶の内部には角閃石がびっしりと内包されているもの確認出来、鉱物としても面白かったです!

 

ガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶だからこその特徴が詰まった素晴らしいクラスターと縁があり、常連様も大満足でした!

 

新たにお迎えのガネッシュ、宜しくお願い致しますね!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

続いて常連様がご来店です、いつも有難う御座います!

 

早速お店の石たちをじっくりとご覧いただきまして、今日のお気に入りをお迎えされました☆

モルダバイトのペンダントトップです!

 

サイズは小さいですが透明度が素晴らしかったですし、グリーンの明るい色合いが美しかったですよね♪

 

モルダバイトとしての品質がとても高いと思いましたし、良い出合いになったと思います!

 

首元でキラっと輝くモルダバイトを楽しんでくださいね!

 

そしてこちら☆

水入り水晶のルースです!

 

気泡がお写真でもしっかりと見られているかと思います!

その気泡も上下左右と大きく動きましたし、いつまでも見ていたくなってしまいそうでした♪

 

水入りだけでなく、クラックからはレインボーも煌めいており、見所満載の素晴らしいルースでもありました!

 

こちらのルースは今日だからこそ出合えた石だったと思いますよ!

 

新たにお迎えの石たちも宜しくお願い致しますね!

 

いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております!

 

お写真は以上となりますが、特価コーナーよりブレスレットをお迎えされました常連様とご友人のお客様がご来店されておりました!

 

本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!

またのお越し、ご注文をお待ちしております!

さて皆様!ついにインフォニックの一年に一回の大イベントの感謝祭がやってきますよ!!

 

すでにインターネットでは15日の19時スタートのラインナップをご覧いただけますが、お気に入りは見つかったでしょうか!?

 

毎年ですが、開始時間は超が付く激戦になりますので、何とかお気に入りをお迎え出来るよう、頑張ってくださいね♪

 

たとえお迎え出来なかったとしても、諦めることなく次の石に気持ちを切り替える事も大切になってくると思いますよ!

 

店舗も16日の木曜日・午前10:00よりOPENとなりますので、皆様是非お越しくださいませ!

 

明日・明後日は火曜日・水曜日となりますので店舗は定休日となりますが、準備のためにスタッフ一同頑張って参ります!

 

毎年ご参加いただいておりますお客様、初めて参加するお客様にとって、縁のある石に出合えるよう、願っています☆

 

感謝祭に向けて体調には十分気を付け、楽しんでくださいね!


それでは16日の木曜日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENとなります!

皆様のお越しをお待ちしております!

いつもお読みくださり、感謝です。

店長より

 

★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/category/item/itemnew/

 

パワーストーンインフォニック

https://www.infonix.jp/

 

インフォニック・インスタグラム 「バイヤーのお薦め天然石」

https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminami/

 

インフォニック・インスタグラム infonix2 「新着情報のお知らせ」

https://www.instagram.com/infonix2/

 

☆ルチルクォーツ専門店☆

フォーチュネイトルチル

https://ルチルクォーツ.net


JR武蔵野線 吉川美南駅 徒歩約7分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL : 048-940-1481

新設のネット専用電話:048-916-4499
定休日:火・水曜日