「本日の店舗」モルダバイト ブルータイガーアイ 埼玉県 吉川美南 パワーストーンインフォニック | 埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

埼玉県吉川美南にある実店舗と公式ネットショップを運営する「天然石・パワーストーンInfonix(インフォニック)」のブログ

天然石のネットショップ新着商品や、日々の実店舗ご来店情報、バイヤー仕入れ情報などをご紹介しております!皆様がどのような石をお迎えされ、どのようなオリジナルブレスレットをご愛用されているのかなど、店舗に来れない方にも楽しんでいただけら幸いです☆

今晩は、店長です。


今日も日中は気温が上がり、夏前のようなお天気で暑く感じるほどでしたね!


夕方頃からは曇ってきてしまい、今日は平成最後の満月なのですが、ブログを書いている19時過ぎの段階では見る事が出来ていません・・・


皆様のお住まいの所はどうでしょうか!?


ネイティブアメリカンの方では4月の満月を「ピンクムーン」と呼ぶそうで、桜のようなピンク色の花と合いまった満月のイメージらしいですよ!


ピンク色をしているから、という事ではないようです。

満月も色々な呼び方があって、また一つ勉強になりました!


ご自宅から見えた方は石たちを浄化してあげてくださいね!


金曜日の本日、お客様ご来店です!

有難う御座います!


午後過ぎには遠方よりお客様ご来店です!

本日で2度目のご来店ですね、有難う御座います!


今日はお目当ての石があり、早速ご覧いただきました!


ペンダントトップがご希望で、こちらをお選びです☆

モルダバイトのペンダントトップです!


原石をはめ込んだ表側には六芒星にカットされた水晶となっております!

裏側は原石のゴツゴツした部分がそのままに!


透かして見る事でモルダバイトの色、原石の模様を楽しむ事が出来、見ても良し、付けても良し、の楽しいペンダントだと思います♪

石を楽しむ事をいつもお考えになっているお客様、身に付けていない時もたっぷりと楽しんで下さいね!


その後もお店の石たちをご覧いただきながら、楽しくお時間過ごしていただき、お帰りです。


ご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いて常連様がご来店です、今日は初めてお越し下さったお客様も一緒に、お越しです!


ご来店有難う御座います!


お久し振りのご来店でしたので、まずはお店の石たちを眺めながら、癒しのお時間を♪


そしてお目当ての石より、ブレスレットをお選び下さりました☆

ブルータイガーアイのブレスレットです!


タイガーアイの種類の中でも今はブルータイガーアイの高品質が少なくなってしまいました・・・


その僅かのブルータイガーアイの中より、一番ピンときたこちらに出合う事が出来た、というのがまさに縁ですよね♪


常連様も今日はこのブレスレットのために来たんだ!とこの出合いに驚きと興奮でした!


お持ちのブレスレットとも良く合っており、大満足でした!


ご一緒のお客様もブレスレット、原石をお選びいただきました☆

ルチルクォーツに、アメジストとシトリンの組み合わせブレスレット、ルチルクォーツにタイガーアイとシトリンの組み合わせブレスレットです!


一つはご自身に、もう一つはご主人へのプレゼントにとお選びでした♪


ルチルクォーツの意味合いをご夫婦でお持ちになり、少しでも力になってくれればと願っております☆


原石がこちらです☆

浄化用にと水晶クラスターです!


透明度は高くないのですが、それが雪が積もった山々のようなイメージと美しさを感じますよね♪


お部屋だけでなく、今日お選びのブレスレットの浄化にもぴったりなサイズ感です!


色々とお話させていただきながら、楽しく石をお選び下さり、そしてお時間過ごしていただきまして、お帰りです。


いつもご来店有難う御座います、またのご来店もお待ちしております。


続いては当店に初めてのご来店となりましたお客様がお越しです!


ご来店誠に有難う御座います!


早速お店の石たちを眺めていただき、その種類の多さなどに驚かれ、楽しみながらお時間過ごしていただきました!


そして今日はプレゼント用にお探しの石がありまして、ブレスレットとペンダントトップからお選び下さりました☆

シトリンブレスレットとペンダントトップです!


プレゼントする方のお好きな色が「黄色」という事で、シトリンをお探しでした!


なるべく黄色に見える、濃いタイプのブレスレットはクラックも少なく、とても綺麗です♪


宝石カットが施されているペンダントトップもキラキラとして美しく、是非とも両方一緒に身に付けていただきたいですね!


気に入って下されば私も嬉しいです☆


その後も石たちを眺め、楽しくお時間過ごしていただきまして、お帰りです。


ご来店誠に有難う御座います、また次回のご来店をお待ちしております。


続いても当店に初めてご来店下さりましたお客様がお越しです!


ご来店誠に有難う御座います!


今日は浄化用にと水晶クラスターがご希望でした!


水晶は色々な産地があり、ヒマラヤ水晶を中心にお話させていただきましたが、最後はお客様ご自身が気に入った形と品質でお選びです☆

ブラジル産水晶クラスターです!


水晶の透明度も高く、さらにはサイズ感も気に入っていただきました♪

サイズと形が素晴らしく、品質も良いのでカッコ良いです!


クラスターを浄化するのにガネッシュヒマール産ヒマラヤ水晶のクローライト入りさざれも合わせてお選びでした!


さざれを下に敷いてあげ、その上の置く事でクラスターが常に浄化されますので、いいアイデアですよね!


今日お迎えのクラスターとさざれでご自宅の浄化として頑張って欲しいと思います!


ご来店誠に有難う御座います、また次回のご来店もお待ちしております。


本日ご来店下さりましたお客様、インターネットにご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!


またのお越しをお待ちしております。


さて明日は土曜日ですので、バイヤーもお店に居る日となっております。


明日はお天気も良さそうですし、お店の石たちを眺め、癒されに来て下さればと思います☆


週末ですのでお出掛けされる方も多いと思います、体調にお気を付けてお過ごし下さいませ!


明日もお時間いつも通り、午前10:00よりOPENです!


皆様のご来店をお待ちしております。


いつもお読み下さり、感謝です。


店長より



☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★


新着商品はこちらからご覧下さいませ。

https://www.infonix.jp/whats'new.htm                  


パワーストーンインフォニック
 https://www.infonix.jp/index.html          


インフォニック・インスタグラム
 https://www.instagram.com/infonix.yoshikawaminam              


インフォニック×フォーチュネイトルチル インスタグラム
https://www.instagram.com/infonix.fortunaterutil          

JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481