今晩は、店長です。
今日は晴れたり曇ったりのお天気でしたが、とても暖かい一日でしたね!
ちょっと早い気もしますが、春を感じさせてくれました!
店舗お休み明けの木曜日、本日もお客様ご来店です!
有難う御座います!
午前中には常連様がお二人でご来店です、いつも有難う御座います!
今年も宜しくお願い致します!
今日はプレゼント用にとストラップの作成をいただきました。
組み込みたい色が決まっており、その色に合わせて石をお選び下さり、作成です☆
ご友人のお子様が受験を控えており、そのお守りにと考えていたそうです!お写真は左側になります。
プレゼントするお子様が大好きなグループのメンバーのカラーに合わせて赤、紫、青、オレンジ、緑の石をお選びで、ご本人の誕生月のシトリンと勉強のお守りとしてソーダライトとを合わせて完成致しました♪
自分をそのメンバーが支えているようなイメージにもなり、喜んで下さると思います!
そして受験勉強を頑張って欲しいです!
右側のストラップはまた違うご友人へのプレゼントです。
お子様の誕生石のシトリンとラピスラズリに、ご本人様のサードオニキスを水晶と組み合わせて完成です!
シンプルな出来上がりが常連様もご希望でしたので、そのイメージ通りのストラップになったのではないでしょうか♪
こちらもお守りとして守ってくれればと願っております☆
常連様ご自身も組み合わせ用にと粒をお選びいただきました☆
ヒスイとトパーズの粒です!
ラベンダーカラーのような優しいヒスイは見た瞬間に決まっていましたね!
トパーズも少し水色をしており、そのナチュラル具合がいい感じです。
どのようなブレスレットに仕上がるのか、楽しみですね!
ご一緒の常連様もブレスレット作成用に水晶の連などお選びです☆
特価コーナーからはムーンストーンのブレスレットを!
粒からはサードオニキスです!
天眼石の目の模様が特に気に入ったようです♪
(そちらの粒は去年からずっと気になっていたそうです!)
ラリマーさざれ、ロードライトガーネット、トパーズ、ヒスイを粒でそれぞれお選びでした!
沢山持っているヒスイを今日もまたお迎え下さり、とても嬉しいです♪
同じヒスイではありますが、色やサイズも違いますので、また新たなブレスレットに組み込んだりし、楽しんでいただければと思います!
いつもご来店有難う御座います、今日もお時間許すまで楽しく石をお選びいただけて良かったです!
またのご来店もお待ちしております。
続いても常連様がご来店です、いつも有難う御座います!
今年も宜しくお願い致します!
以前お持ち帰り下さったペンダントトップのお直しをいただきながら、色々なお話をさせていただき、癒しのお時間を過ごしていただきました。
そして外出の際に一緒に持って行けるサイズのアメジストをご希望で、小さめのタンブルをお選びです☆
タンブルサイズですので、大きくはないですが、さざれと比べると大きく、持ち運ぶのには良いかもしれませんね♪
アメジストを持つことで守ってもらい、常連様にとって良い方に進んでいってくれればと願っております☆
さらに水晶のタンブルも合わせてお持ち帰りでした☆
透明度もあり、内部のクラックからはレインボーも煌めいていて、見ているだけでも癒されそうなタンブルとなっております!
ちょっとした外出でも、このサイズですのでこちらのタンブルも良いと思いますよ♪
お部屋に石を置くお話などもしたり、また次回に向けてのご来店もお待ちしております!
いつもご来店有難う御座います、またのお越しもお待ちしております。
お写真は以上ですが、初めてご来店下さったお客様もお越し下さったり、タイガーアイ大好きな常連様が遊びに来て下さったりと、今日も楽しい一日となりました♪
本日ご来店下さりましたお客様、お電話・インターネットにてご注文いただきましたお客様、誠に有難う御座いました!
またのお越しをお待ちしております。
さて明日は金曜日です!
インフルエンザが流行っているとニュースでも良く耳にします。
お出掛けの際はマスクなどの予防、帰ってきてからは手洗い・うがいをしたりと、出来る範囲の事はしていきたいですよね!
皆様体調には気を付けて過ごされて下さい。
バイヤーも昨日の夜に帰ってきました!
今回も素晴らしい石たちに出合えたようで、石たちの到着が楽しみです☆
明日も午前10:00より皆様のご来店をお待ちしております。
いつもお読み下さり、感謝です。
店長より
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
新着商品はこちらからご覧下さいませ。
http://www.infonix.jp/whats'new.htm
パワーストーンインフォニック
http://www.infonix.jp/
JR武蔵野線 吉川美南駅徒歩6分
埼玉県吉川市美南2ー16ー8
TEL&FAX : 048ー940ー1481





