おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
しいちゃんことSheenaです♡


{FED6346A-DDEB-4A6A-B234-35070D46B3D6:01}


リプ祭り参加してくれたみんな、ありがとう!!
とにかく、ひとりひとりにありがとうを伝えたかったので、良い機会になりました(o^^o)


遅くなったみなさん、ごめんね( ;  ; )

あと締め切った後にリプくれた方、久しぶり!とか、お誕生おめでとう!とか、お仕事お疲れさま!とか、お返事したかったけど、ごめんね(>_<)



{9E85F737-23FC-4688-8D3F-70534D29A3D1:01}

{D2DC66E1-B9F2-45DB-B3E9-DE9DABC1B8D1:01}



そしてミュージックドラゴンを見るために一緒に夜更かししてくれたみんなー( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!
地上派で、しかもスタジオゲストで歌う姿を見せることができて、嬉し.い.な♡

もっともっとこういう恩返しをしていきたいです(^^)

録画して見てくれる方も感想待ってます!



{4EE72D54-0A65-41A6-AF42-796F76596FBB:01}


ただ、立ち位置は前回のランキング順だからしいちゃんは後ろの方が多かったね。。

次はもっと前で歌えるように、カメラに映れるように、今のリリースイベントを最後まで頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)





本日!
◆タワーレコード横浜ビブレ店
①12:00~、②14:30~
渋谷へ移動
◆マウントレーニアホール渋谷20:40~



{B502CB0F-2D25-4F00-A4B9-FF6BC40CD0DC:01}

{3689CA8B-D90E-43B8-A27F-77E4F269C906:01}


{318F75E7-FDAD-4847-B3DF-374FF8FF16FF:01}

{A129B24A-7A78-4FEE-ABDB-898E111D7C9B:01}





◆3月21日(土)タワヨコ②回→LIVEプラス
◆3月22日(日)i meet up出演→大宮アルシェ→中目黒クリアーズ
◆3月23日(月)中目黒クリアーズ
◆3月24日(火)代官山クリアーズ
◆3月25日(水)川崎クラブチッタ
  ※東京CLEAR'S は19:35頃(20分間)出演
◆3月26日(木)新大久保お掃除ボランティア→LIVEプラス
◆3月27日(金)渋谷glad
◆3月29日(日)Girls Stormワンコイン
◆3月30日(月)LIVEプラス
◆3月31日(火)代官山クリアーズ
◆4月1日(水)O-EAST


★Twitter  @ure_Sheena
フォローしてくれたら嬉し.い.な!

{4BCAF525-3B54-45E0-A1DF-A51ED8650046:01}