今日は、仕事でかぼちゃクッキー作りしました!





普通の小麦粉使った方のかぼちゃクッキーは、丸型で、茶色く焦げた後に見えるけど実はシナモンがふってます!(バター使用)




カロリーメイトやカレー粉みたいな形のクッキーは、米粉を使ったかぼちゃクッキーです!(バター未使用)






女子ちゃんのおじさんが作ったかぼちゃでお菓子班のみんなでかぼちゃクッキー作り!




小麦粉使った方、米粉使った方、どちらも美味しいとの意見なので両方作るとは思いますね!






男子くんが介護の仕事が休みの時にこっちに仕事でバイトみたいに手伝うみたいで、でも休みの時くらいゆっくりしたらええのにな?



働き盛りかもしれませんね!




女子ちゃんもせんべいの工場の仕事忙しいのに、お菓子班に週1働きに来てくれてるから、しかもお盆の時は平日5日間働きに来てくれるとか!?



お盆休みは家にいても暇だし、家族揃うのなんか暑いからって働きに来てくれるとか




みんなお盆休みゆっくりしたらええのに…!まあ、助かるからええけど




自分は、盆休み今週の土日と来週金曜日の3回だけですね!



結局、働いてること多いです!給食屋さんも盆休みなので、お盆の時はお昼はほっともっとの弁当になります!




来週の月曜日 タルタルのせのり弁当


火曜日 幕の内弁当


水曜日 和風ハンバーグ弁当


木曜日 バラエティ弁当



にしました!



来週金曜日は、通常通りの給食ランチです!
 





まあ、来週金曜日は休みだけどな、妹と近所の人と絵画展行って、喫茶行くんですけどね!














ポケカのクレイバースト、家電量販店で再入荷されてるらしく、なんか給料前だと買えるタイミングねえわ



来週辺りからセブンイレブンで再入荷されるらしいけど、ナンジャモのカードあるし、すぐ売り切れそうやな





来週やっと給料日でゲームの課金も少しはできるかな!




来月にユニバ行けるけど、自分のお金(支援費)次第と言われてるので、頑張ってユニバ代残しておかなければ!?





(っ'ヮ'c)(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑( ´-ω-)σ