らんまとレイアースアニメ化企画!!?




懐かしいですね!らんま再放送見てました!




シャンプーとうっちゃん好きなキャラかな!




レイアースは幼少期すぎてあんまり記憶無いけど、主人公の獅子堂光ちゃん好きかな!
モコナ可愛い!





90年代アニメ化のリメイクもされてきてるので、僕が個人的にアニメ化のリメイク版を希望するアニメとか言いますね!











YAT安心宇宙旅行とか




最初の好きなキャラ、天上院桂さん!確か記憶では美人だけど力持ちな女の子だったかな


レイアースの光ちゃんと声優同じだっけ?











VSラムネ、NGラムネの方は知らないけど、このアニメ好きだったな!




パフェ可愛い!(ピンク髪の娘)声優はエヴァのアスカです!











ちょびっツとかリメイクされてほしいな



レイアースと同じCLAMP作品



ちいの声、SEEDのラクスの声優さんですよ!、男性の方は銀さんの声優さん!









GetBackersとか!風鳥院花月ちゃん、男性だけど女性キャラにしか見えない男キャラ好きだった!











.hackのアニメ版、ゲームとか好きだった!



主人公の司くんの声、チリちゃんと一緒!



昴ちゃん可愛らしかった!










ぴたテンとか、紫亜さん好きなキャラだったな!










ぬーべーとかね!








ロミオの青い空とかされてほしい!











SAMURAIDEEPERKYOとか!











GS美神とか、再放送見て面白かったやつ









タルるートくんとか!










天地無用とかね!










学級王ヤマザキとかリメイクされんかな?この作者のコロッケってアニメもあってそれもリメイクされてほしいですかね!






これは個人的な僕のリメイク版されてほしいアニメ化希望の作品でした!





٩(ˊᗜˋ*)و"(∩>ω<∩)"ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )