原神マルチしました!おかげさまでノエルのレベル突破できそうです!













素材ボスは、無相の岩ですね!そんなに難しくない敵なので攻略は大丈夫でしたね!



ただ、岩元素キャラが必須やね!ノエルで挑みました!
アタッカーはアルレッキーノ



ブロ友さんは、ナヴィア、七七









岩元素同士で記念撮影









クロリンデさんとナヴィアでも記念撮影会でしたね!












クロリンデに必要な聖遺物厳選しましたが、なかなか良いのが出ませんでしたね^^;



杯の水元素ダメ出てきましたか……雷元素ダメが良かったですよね(´・_・`)



またリベンジしましょう!根気よく挑めばいつか良い聖遺物が出ると思います!





あと、新マップの璃月の探索ですが、やけに仕掛け多くて難しかったですね^^;


仕掛けはブロ友さんが解かないとあかんやつなので自分は手伝うこと出来なくてすみません



戦闘の宝箱は任せてください!


新マップの璃月の探索は難しいので、稲妻やスメール砂漠の探索でも宝箱見つかって良かったですね!




探索は結構楽しい♪♪またマルチ約束してるので聖遺物リベンジと探索しましょう!



あと、キャラの突破素材で必要なものあればまた教えてくださいね!



















モンド、璃月、稲妻の評判(世界任務)全達成しております!




あとは、スメールとフォンテーヌか…!



フォンテーヌの世界任務、前にXフォロワーさんとマルチをした時に探索中に偶然世界任務が見つかったのもあったのでまたやること増えましたけどね!







ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )^ᴗ.ᴗ^(๑•̀ㅂ•́)و✧