昨日は久しぶりの練習シェア会でした。
「毎月やろう!」と言いつつ、それぞれの予定もあり毎月というわけには行かないのですが、和尚アートユニティさんのセミナールームをお借りして、時々集まってます。

オーラソーマ®️を勉強して、コンサルテーションして感じたことをそれぞれの感覚でシェアするって、とても楽しいし大切だなーと思っています。
そして、このメンバーに会うと純粋に"色"と触れ合うことを思い出させてくれます。




練習会を始めた頃は、役割を決めてコンサルテーションを行っていましたが、最近はそれぞれのセレクトボトルについて、"感じる"ことをシェアすることが多くなってます。同じボトルでも、感じ方が色々で、でもシェアしている内に選んだ人にしっくりくるメッセージがやってきて、今ここに光が当たる。その瞬間をセラピスト、クライアントのどちら側からも体験できて、本当に素晴らしい会です。

年内にもう1度、やりたいな~




オレンジのポマンダー

テーマ:
こんにちは、蓮空の正延ゆみなです。

先日、ボトルが・・・




2本も。
暑さのせいでもありますが、とりあえず変化の翼からぬってみることにしました。

あれから1週間。
瞑想の後、オレンジのポマンダーを使いたくなり、ポマンダーをつけて、好きな音楽を聞いて好きに体を動かして・・・

゛私が今手にしているもの
    幸福に開いていく
    その歓びに開いていく
    エネルギーは流れ出す
    余分なものなど何もない
    全てにくつろいでいく”

そう感じました。
そうしたら急に涙が溢れて~

何がというわけもなく、過去からのものも流されたようです。

苦手と感じていたオレンジのポマンダーですが、私に真の歓びを思い出させてくれました。





心地の良い空間

テーマ:
こんにちは。
蓮空の正延ゆみなです。

先日、お世話になった友人とやっと再会できました。
彼女は3年前まで天然石のお店を経営していて、私がイベントに出始めた頃、隣のブースで初めての私に色んなことを教えてくれました。
7年前は、仲間たちと毎月イベント開催したりして、そこにも天然石を置かせてもらったり、石のこともよく教えてもらってました。

懐かしいなぁ

そんな彼女がお店を閉める時に、声をかけてくれてお店にあった棚を譲っていただきました。
その時以来、会えずにいて、、、

ニュージーランドへ引っ越すと聞いていたので、ちょっと諦めてて。

それが、今年になって、日本にいることが分かって、無事に再会できました。

嬉しかった。

お互いの近況などを語り合い、サロンに設置した棚の写真も見てもらったり、とっても心地よく楽しい時間でした。

何の約束もなく、連絡先すらまともに知らなかったのですが、、、

会える人には会える。
繋がる人には、また繋がれるんだなー
て、実感した出来事でした。