当サロンにて、瞑想会を開催する運びとなりました。
昨年より親しくさせて頂いている小西清美さんを沖縄からお迎えして、肉体にコミットした瞑想をリードしていただきます。

・健康に興味のある人
・病気した人や人のために尽くして疲れた人
・頑張って肩が張っている人
・自分を抑えて生きている人
~自分自身を大切にするための瞑想~

4月28日(日)14:00~16:00
3回 5000円(お茶・お菓子付)

ご興味のある方はご連絡ください。


renku.yumina@gmail.com
090-9973-1299
正延 ゆみな

昨日は久しぶりの練習シェア会でした。
「毎月やろう!」と言いつつ、それぞれの予定もあり毎月というわけには行かないのですが、和尚アートユニティさんのセミナールームをお借りして、時々集まってます。

オーラソーマ®️を勉強して、コンサルテーションして感じたことをそれぞれの感覚でシェアするって、とても楽しいし大切だなーと思っています。
そして、このメンバーに会うと純粋に"色"と触れ合うことを思い出させてくれます。




練習会を始めた頃は、役割を決めてコンサルテーションを行っていましたが、最近はそれぞれのセレクトボトルについて、"感じる"ことをシェアすることが多くなってます。同じボトルでも、感じ方が色々で、でもシェアしている内に選んだ人にしっくりくるメッセージがやってきて、今ここに光が当たる。その瞬間をセラピスト、クライアントのどちら側からも体験できて、本当に素晴らしい会です。

年内にもう1度、やりたいな~




こんにちは、蓮空の正延ゆみなです。

先日、ボトルが・・・




2本も。
暑さのせいでもありますが、とりあえず変化の翼からぬってみることにしました。

あれから1週間。
瞑想の後、オレンジのポマンダーを使いたくなり、ポマンダーをつけて、好きな音楽を聞いて好きに体を動かして・・・

゛私が今手にしているもの
    幸福に開いていく
    その歓びに開いていく
    エネルギーは流れ出す
    余分なものなど何もない
    全てにくつろいでいく”

そう感じました。
そうしたら急に涙が溢れて~

何がというわけもなく、過去からのものも流されたようです。

苦手と感じていたオレンジのポマンダーですが、私に真の歓びを思い出させてくれました。