(原理127) 大切な場所は3つ以上を確保する | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

大切な場所は3つ以上確保しておくことをお勧めします。

例えば、ひとつの場所がとても居心地がいいと思っているとします。

それが彼女や彼氏の家だったとします。

でもそこで何かトラブルが起きた時、

その場所には居づらくなります。

そうすると自分の場所がなくなったように感じたり、

寂しくなったり、孤独感を味わったりします。


また、家が居心地がいい人は、

家でトラブルがあったとき、

または、息抜きしたくなったとき、

家が居心地が悪くなります。

そうすると、家で息詰まります。


なので、複数の

『自分の居場所を確保する』

ことをお勧めします。

《同じ場所》というのは安心感を与えます。

そして いつもと同じ日常で過ごすことができます。

でも思考も一定化しやすくなります。

そして、その大切な居心地のいい場所で行き詰まった時、

すぐに気分や、思考の転換ができればいいのですが、

どうしてもその場所の波動と同じ波動に飲み込まれる事が多くなります。


そうすると、なかなか負の波動から抜け出せません。

なので、窓を開けて、新鮮な空気を部屋に入れ

空気の入れ換えをするように、

自分に新しい空気を入れてくれる場所を複数持っていると、

ひとつの場所に固執しなくなります。

そして世界が広がります。


新しい場所を探すコツは、内なる直感や、インスピレーションに従って、

行ってみたい場所、

やりたかった趣味や

行きたかったサークル、

色んな所に顔を出すことです。


そして、いろんな人と接する。


そこから、自分の波長と同じ波長の人が見つかるようになります。

そこが次の新しい居場所になったりします。

先日、『不必要な関係を手放す』というブログを書かせて頂きましたが

私はそのとき、不必要な関係と環境を手放すという決断をしました。


すると、やはり、すぐに新しい場所が見つかり、

そこで別の楽しい時間を過ごせるようになりました。





素敵なサロンさんですよね ^_^


宇宙から降りてくる、内なる直感に従ったインスピレーションで

新しい場所を見つけてみてください。


そして、先日アップした動画ですが

・引き寄せの法則の仕組み
・宇宙の仕組み
・お金の引き寄せの仕組み
・引き寄せるまでの時間
・引き寄せられないときの対処法
・引き寄せの法則をしてる最中に嫌なことが起こる理由
・嫌な現実を見てから、また引き寄せの法則の思考に戻す方法
・思考の転換方法
…etc.

をYouTubeの動画にアップしました。

一時間半ほど長い動画になってしまい

さらに、私のお疲れモードの顔でアップしていますが

引きのせの法則の基礎や、具体的な対策が必要な方は、この動画を参考にしてみてください。

コピペしてYouTubeへどうぞ↓↓↓

https://youtu.be/H7_XhP6-AIQ





本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました