12月も半ばとなり、
「この一年を振り返る」という企画を
よく目にする時期になりました。

フラクタル心理学WEST主催 忘年会&
2023年最後のオンラインワークで
この一年を振り返って新年を迎える準備を整えましょう。
 

スペシャルプライス企画
高い壁を乗り越え成功する前世誘導ワーク

■日時 2023年 12月23日(土)
            21:00~23:00  
■場所 オンライン


こんばんは。西山京子です。忘年会では
 

今年はこんなことに
じっくり取り組みました!

 

修正の効果があったが、
次の壁を感じてます

 

フラクタル仲間に
シェアしたい事があります

 

など、アウトプットしてくださいね。


(左:澤さなえ、中央:堀川理恵、右:西山京子)フラクタル心理学WEST講師
 

どうやって目標達成したのか、皆さんのお話から
ヒントを得られるといいな

 

人前で発表するのは
ちょっと恥ずかしいなあ…

 

もっと頑張れたはずなのに…と悔いが残っている

 

そういう場合でも大丈夫ですよ。

 
今回は、ブレークアウトルームでの
一年の振り返りのあと、

皆様に「高い壁を乗り越えて成功した前世」誘導ワークをして頂きます。

 

 

前世はあるの? ないの?

 

フラクタル心理学では「前世はない」と明言しているのに、
このように前世空想ワークがあるのには理由があります。

 

それは「自由な発想ができるから!」

時間と空間を拡大できるため、
表層意識の制限を受けずにイメージできます。
 

 あなたは
 生まれた時代も
 暮らした国も
 能力も
 身分も 

 性別も 
 家族も
 リセットして
  イメージできちゃいます

 

高い壁を見上げ、
それを乗り越えようとしている
前世の某国の美女…

それが あなた。



たとえ自分でも「無茶振りだわ」と感じる設定でもOK。

誘導瞑想中は
表層意識の抵抗なしに、
前世での大事業達成をイメージできるのが醍醐味でしょう。
 

前世のあなたは、
失敗体験の絶望感も
成功体験の達成感・満足感も、
深く拡大した感情を引き出してくれます。

 

前世ワーク中に味わった過去の感情や、
栄光への努力や発想は、
あなたのオリジナルストーリー!


現実化への大きなヒントをもたらしてくれ、
夢を叶える可能性が広がること間違いなし!
 

 2時間前の
 あのモヤモヤした気持ちは
 いったい何だったの?

 

講座が終わるころには、
来年への準備が整ったスッキリ感を
味わって頂けると嬉しいです。
 
 
今回はクリスマスツリークリスマスイブイブの12/23開催です。

フラクタル心理学WESTから、
心ばかりのプレゼントの気持ちを込めて、
特別価格でのお誘いです。
 

乗り越えたい状況を突破する方法と
望ましい未来の姿を発見しましょう!
どうぞお気軽にご参加ください♪


 

フラクタル心理学WEST主催

2023年最後のオンラインワーク
「高い壁を乗り越え成功する前世誘導」&オンライン忘年会

 

■日時 2023年 12月23日(土)
            21:00~23:00  

■場所 オンライン

■参加費 5,500円のところ 3,300円


■講師  堀川 理恵(マスタコース入門講師)

■受講条件 今年を悔いなく締めくくり、
                 さらなる飛躍を目指す方なら
       どなた様でもOK。
◆入門講座未受講の方もお申込可能です。


◆お申し込みフォームの

「このイベントのを知ったキッカケ」の記入欄に
「西山京子さんのブログを見て」とお書きください。
 

 


◆お申し込みフォーム: https://forms.gle/xg4exyWWrdrXkYDR7
 


阪神間でフラクタル心理学を学ぶなら
ロイヤルコンパスへ!


 

マスターコース入門【オンライン】
【日時】2024年1月21日・1月28日開催 
    10~17時 オンラインライブ講座

【講師】西山京子(マスター入門・初級講師)
【受講料】33,000円(​​​​​​クレジット決済または銀行振込)
(4月以降、入門講座の料金が値上げとなります。ご了承ください)

テキストが届いても 事前学習・予習は不要です 
Zoom講座に集中できる場所で、スタンバイすればOK!

 

あなたの脳回路を変える講座 最新スケジュール

 

「本当の愛とは?健康とは?」

フラクタル心理学開発者 一色真宇先生の新刊

「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」 を読み合わせしていきます。


フラクタル心理カウンセラー・講師

西山京子のホームページ